キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

見苦しいみっともない恥ずかしいの記憶

2019-05-01 11:11:11 | ラジオガガ(機械ガガ)
大塚 愛 / さくらんぼ


多分、ラジオの話なんだけど・・・多分、ゴゴモンズ!!(@_@)

多分ね!!!

本当に多分!!!

てか、ラジオでそういうお題が出て・・・みんな普通に応募してくるんだけど!!(まあ、大体はがき職人の人たちだけど)

本当に、すごいよね!!はがき職人の人たちは、マジですごい!!!

てか、その意味でゴゴモンズもすごいっちゃすごい!!

なんだそのお題!!!そこから面白くなる要素0じゃん!!(@_@)

いや、むしろ面白いのかもしれないけど・・・

そのお題でよくもまあ、はがきが来ると思うね!!!!

昔、伊集院さんの深夜の馬鹿力を聞いてたけど・・・あれでも面白いはがき送ってくる人がいるんだよね!!

すごいわ!!その中でも、自虐の歌っていう・・・まあ、漫画からとったのかもしれないけど・・・

めっちゃ好きだったんだよね!!!その自虐の歌!!!!

てか、過去の話・・・まず、覚えてないし・・・

やばい人・・・まあいるわ!!!!いるけど・・・てか、その頂点みたいな俺だけど・・・

いるんだよね!!!

いるけど・・・書けないわ!!絶対に採用される自信あるけど・・・書けないわ!!!(@_@)

って、それで採用されなくても悲しいから・・・書けないけど!!!














『最高の呪いに勝つ方法』いやー

ラジオって本当に、面白いですね(・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4954 | トップ | 携帯から( 不定期)4955 »

コメントを投稿

ラジオガガ(機械ガガ)」カテゴリの最新記事