キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

富士ゼロックス

2015-10-02 22:40:35 | HP(SNS?)
富士ゼロックス R&Dスクエア


なんで富士ゼノックスのことが気になったのかもわかんないんだけど(@_@)

富士通とは関係あるのか???

携帯は富士通だからさ。富士通は好きなんだよね

って、基本俺が好きになる理由ってそんなレベルなんだけどね!!

スマホは嫌いだけど、それでも富士通のスマホならまだ買いたいと思うかもしれないが、それならノートパソコンかタブレットがほしいわ!!!

てか、ノートパソコンどうにかならない????直せないかな???せめて部品だけでも買い取ってくれないか???(@_@)

そろそろほしいわ!!!ノートかタブレットが!!

本当に欲しいわ!!!ノートかタブレットが!!!!

富士ゼノックスさん!!!ノートかタブレット売ってませんか???売ってなくても試供品のお試しで使わせてくれないかな???

このブログで宣伝しますよ!!!!影響力ないだろうけどね!!!!

しかし、大手企業さんとかそういうことやってくれないかな???

ソフトバンクがたまにノートとかタブレットくれるとかいって勧誘するけど、契約しろってうっとおしいわ!!!(@_@)

それで大っ嫌いになったからね!!!(嘘です・・それだけじゃありません)

てか、むしろもうすでに契約しているドコモだよ!!!!ドコモとか光とか!!!ノートかタブレットを配りなさいよ!!!もっと配りなさいよ!!!!

もちろん、契約はしないけどね!!!!!!!!家で使うだけだから!!!!!

今、ゲオとかでも売ってるじゃん!!!あれ・・・ああいったのを買う人っているのかな?ああいうところで・・・

全然買いたいと思わないのは、全然機械に詳しくないからなんだろうな!!!

それでも、家電量販店とかでちゃんと聞いてから買いたいからね!!!(@_@)

なんか当たらないかな???ノートでもタブレットでもいいし、宝くじでも全然構いませんから!!!当たってくださいよ!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

今度ノートパソコンのデータ空にしよう!!起動が糞遅いけどね!!!😄

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばくないか??? | トップ | 余計なことをする »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事