キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

たまには時事問題

2018-11-09 22:15:52 | ニュース勝手な解釈
イッテQ、ヤラセ疑惑で内村・宮川が激怒の理由!番組打ち切りも…


そりゃイってQでしょ!!(@_@)

まあ、やらせだったのなら、確かにちょっとシラケる部分はある

宮川さんがどこまで知っていたのかが問題だけど

てか、そんなやらせするほど・・・祭りってなかったのか???

いや、行く期間とか、時期が決まっていて、宮川さんの都合が例えば、11月1日しか空いてなかったら、そりゃその日でいいだろうけど・・・

ただ、初めにカレンダーを引き抜く演出があるからな・・・

てか、日にちなんか適当でいいんだから、行ける日を引くようにすればいいんじゃないとは思う

11月1日だけだといろいろめんどくさいけど・・・

まあ、引いたのが11月6でも7でも、1日にある祭りを書いておけばいいじゃん!!!???(@_@)

それも駄目なのか????

どんだけリアルガチにしようとしてるんだよ???

それで、やらせをするとか・・・本末転倒だろ!!!!

あの祭りは、逆にどういうスタンツなの????

そんなこと言いだしたら全祭りが本当か嘘かわかんなくなっちゃうじゃん???

本当でも嘘でもむしろどっちでもいいんだよ!!!!

ただ、やらせで騒がれるなら・・・

普通に存在する祭りだけをやるか・・・もうやらないかのどっちかだよね(@_@)

やらせがいいか悪いか・・・そんなことはどうでもいい

ただ、バレた時のこのつまらなさ!!!!

だったら初めからやらせですって言っていた方がよかったよね

わざわざラオスに・・・やらせだとしたら何のために???

てか、なんでやらせをしたのか・・・

それによっては、今までの祭りの真意はわからなくなるし・・・それだけがやらせをやらざるを得なかったという証拠にもなるし・・・

面白いだけに・・・余計なことして・・・

あと、ベッキーさんがいなくなったときに、みんなで「待ってるぞ!!!」って言っていたけど・・・

いつ・・・帰ってくるんだ????

あと、どうでもいいけど、オセロの白い方の人がヨーロッパ的なところで銅像(確か)に「おっぱい飲ませろ!!!」って題をつけたのに・・・

そのあとでイモトさん(多分)が別のタイトルをつけててなかったことにしたような感じがあったけど・・・

あれはどうなったんだろうか??(@_@)

どうでもいいけど、昔、バッチなのか磁石なのか忘れたが、それを集めにヨーロッパにベッキーさんと内村さんと(多分)手越さんが行ったような気がしたんだけど・・・

ああゆうの、またやらないのかな?

 
世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED
クリエーター情報なし
アニプレックス














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

打ち切りなのか???あと、紅白の司会・・・見ないけど・・・(ーー゛)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4037 | トップ | 携帯から( 不定期)4038 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事