キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

12月はよくなるらしい?????

2022-11-28 20:50:28 | 占い(運命)
【占い】2022年12月 八白土星の運気・運勢 運気は急上昇!七転び八起きで前に進め! ◎中吉 総合運・仕事運・恋愛運・家庭運(12月5日~1月4日)【竹下宏の九星気学】


来年がいいらしい(@_@)

って、11月・・・なんか最悪だったけど・・・いつの間にか終わりそうなんだけど・・・

終わりギリギリに嫌なことというか・・・なんかめっちゃ最悪なことが起こりまくってるんだよね

なんだろうと。。。自分の力じゃどうしようもないような、どうしようもないことが起こりまくってるんだよね

最後の最後に・・・現在進行形で最悪に苛まれてるんだけど・・・

12月はよくなるのであれば・・・頼むぜ!!本当に頼むぜ!!って言いたい!!(@_@)

そのぐらい、今どうしようもないっちゃどうしようもないけど、言うほどどうでもいいっちゃいい

個人的には超最悪ではあるんだけど、客観的に見たら超どうでもいい話ではあるのもわかってる

わかってるけど・・・あまり客観的に物事を見るのは好きじゃないんだよね

もちろん、見てるけど、見てるけど、個人的な運の良さや悪さに関しては、やっぱり、楽しみたいって気持ちもあるというか

大切にしたいんだよね

ただ、とにかく、12月は本当にいいらしい!!それに1月もいいらしい!!てか、来年そのものもいいらしい!!

頼むから当たってくれって感じで(@_@)

てか、今年・・・もう終わりそうなんだけど・・・ほぼ記憶がないぐらいにあっという間に終わってしまう

やばいわ!!時間がやばい!!

11月も、こないだ1日だと思ったら・・・もう28?早すぎるわ!!!

とにかく・・・死ぬほど時間の進みが早い!!まあ、だからなんだって感じで・・・

わかってることは、この今の最悪が11月のせいだということで・・・

12月には終わって欲しいし、12月、なんか頑張った方がいいらしいし、ちょうどなんだよね

やりたいと思ったときに運がいいなら、それは運命だと思って、挑むしかないのかもしれないよね(@_@)









『最高の呪いに勝つ方法』12月

なんか12月って感じだよね(^_^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | あー、忘れた!! »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事