キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

脱力タイムズ

2016-12-01 01:37:07 | テレビネタ
脱力タイムズ 菊池風磨 松島聡 マリウス葉 (Sexy Zone)


いやー、面白いよね(@_@)

無駄に面白い

てか、何だろうか?面白い!!

てか、なんの番組だ?

この番組は一体何なんだ???

昔、ワールドなんとかダウンタウンっていう最終回がクソだった伝説の番組だ!!

最終回以外は面白かったんだよね(@_@)

マジで最終回はクソすぎた!!!!!

最終回のせいで全然覚えてないわ!!!最終回のせいでマジでそれまでの流れがマジ思い出せない

てか、最終回でガチでがっかりさせられた番組がワールドニュースダウンタウンだったわ!!!

ゴールデンに来てがっかりさせられた番組は山ほどあるけどさ!!

でも、銭金は面白かったし、デブやも好きだったわ!!!!!

はねトびはマジでゴールデンで大失敗したし(俺の中で・・・)アメトークもやばい・・・ナニコレ珍百景もやばすぎたし・・・

あと、くりーむなんとかもひどかったな・・・(@_@)

ゴールデンの魔力だよね

あとお試しか!!もやばいわ!!!!!クソつまらなくなったからね!!!てか、帰れま10しかしないじゃん!!!!それじゃーダメだろ!!!

脱力タイムはマジでゴールデンには来ないでくれ!!!!!

頼む!!!!!!!!!

面白いものを、より面白くしようとする気持ちはわかる!!!

けど、昔聞いてた伊集院光の深夜の馬鹿力で、「コンビニで・・・さらに美味しくなりましたという菓子・・・余計手を出すな!!出すな!!!」っていうセリフがあったんだけど・・・・

そのとーり!!!!!

ただ、余計な手を出したのなら・・・上手くちゃんとしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)







『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

テレビだって・・・まだまだ面白いよ!!!|д゚)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)881 | トップ | 携帯から( 不定期)882 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事