キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

探偵の探偵の(くそ)オチ

2015-10-02 01:39:20 | ドラマなど
探偵の探偵 カースタント ヒュンダイXG 水没


探偵の探偵を一応見ていたんだけど・・・何だあのオチは???(@_@)

って、落ちで調べたら車が落ちるシーンに登場したのが韓国産の車だったのか!!!!!

さすが・・・さすがだぜ8!!!!!!

てか、韓国車がどうこうはどうでもいいし、てか、韓国車がどれなのかすら知らんのだけど、珍しいのはそんな車を水没させたことかと思ったら・・・

それだから脱出できたってオチか!!!!!!!!そういうことなのか!!!!!!!すごいわ!!!すごい宣伝効果だわ!!!!!探偵の探偵がどれほどの視聴率で、その車がどれほどのチメイドかもわからんのだけどさ!!

まあ、今はそんなことどうでもいいんだけどね(@_@)

いや、仲良くやりたいって気持ちはあるんですよ!!まあ、今回はどうでもいいんだけどさ!!!

てか、何よあの最終回の糞オチ!!!!!ネタバレはさせる気ないんだけど、めっちゃムカつくジャン!!!あの演技!!!

あの演技がとにかく腹立ったわ!!あのしゃべり方とかね!!!

あの声とあのしゃべり方だけで選ばれただろ!!!何だよあの糞オチは!!!

てか、あの姉も一体何だったんだろうか????ともかく、探偵の探偵自体がある意味で糞すぎたからな!!!オチ以前の問題だったわ!!!

てか、死神は一体何だったんだ???目的が分からん!!!目的がさっぱりわからんわ!!!!(@_@)

というか、いろいろよくわからんわ!!!!!結局、ドラマ中にちょいちょい出てきた防犯なのか犯罪促進なのかわからん知識とか・・・駄目じゃない?って思ったのは俺だけだろうか???

だから探偵ってのはナイトスクープ以外ろくでもないということだ!!

天下のコナンだって、住居不法侵入とか、ばれてないだけで麻酔銃で人を眠らせたり、犯罪者とはいえ過剰防衛しまくってるからね!!!あとは盗聴!!発信器を仕掛けるとか・・・でたらめな犯罪者だから!!!

探偵の探偵もそうだし!!!金田一は・・・あいつはそもそも探偵じゃないからセーフだわ!!!(@_@)

ほかに探偵といえば誰だろうか???

こいつらのほかに今現在有名な探偵って一体誰だろうか????わからんねー!!!!

















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

探偵は嫌いだ!!!正義じゃないね(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートとは・・・ゴゴゴゴゴ | トップ | ステレオ環境 »

コメントを投稿

ドラマなど」カテゴリの最新記事