キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ガチャガチャ再利用

2015-12-08 22:11:43 | ショッピング
「自由すぎて誘う篇」自由すぎる女神 メイキングムービー


ガチャガチャの引きがめっちゃ悪いんだけどさ!!(@_@)

そもそも、ガチャガチャってパソコンで打つのめっちゃ苦手なんだよね!!!!

なのにこのブログ内でガチャガチャって打つ回数の多さ!!!!今回は特にうたなきゃならなそうな雰囲気があって気がめいるわ!!!!

といって、もう打たなかったりして!!!!

って、打つわ!!もう打つわ!!!(@_@)

ガチャガチャで最近滅茶苦茶被るし、めっちゃ一番いらないようなのが出るんだよね!!!けど、あとでいいと思うこともよくある話で、まあ、結局何出ても結果的に損した気はしないんだけどね!!

けど、それでも和の心が何回回してもおんなじのが出た時はさすがに滅入ったわ!!!

で、将来的にガチャガチャショップでも開きたい気分なんだけど、そこで、ガチャガチャの・・・ってガチャガチャって打とうとしたらなぜか5回に2回ぐらいギャって打っちゃうんだよね!!!

マジでそれが嫌なんだよね!!!!!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど!!

ガチャガチャショップを作ったとして・・・してだ!!!(@_@)

いらないガチャがお客さんで出すじゃん???いらないってなるわな!!!その理由は俺と同じで被るから!!!

で、その場でそれを捨てるか、変なクソガキにあげるとかの選択肢しかないけど、和の心を子供に上げようとしたって・・・ねえ・・・

いらねー!!って言われるだけでしょ!!!!!!!!!!!!!!!

だったら、100円で回収してあげるシステム作ってもいいんじゃない???

さすがに交換はできないけどさ!!!!交換はできないけど、200円で買った奴は100円とか、300円は150円、400円はとかにして回収してあげるシステムはできないのか?????

それで、回収したガチャは何が出るかなガチャにして再利用するって話!!!(@_@)

そうしてあげたいし、そうしたいんだよね!!!!!そりゃその日にいきなり入れるわけじゃないし、何日かたったりまとまった時とかね!!!!!

面白くない????

というか、面白いかつまんないかわからんが・・・

やってくれよ!!!!!!!!!

被りまくりなんだよ!!!!!!!

けど・・・そうなってくると・・・ただいらない奴を売るやつも出てくるか???

ま、もちろん、未開封ですよ!!!もちろん、カプセルは開けていいけどね!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ガチャガチャショップ・・・やりてー!!!!!( ^^) _U~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚まし時計かっこいい | トップ | 世にも・・・ »

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事