キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ご飯に特化した店

2021-09-01 18:18:18 | アイデア
【至高の卵かけご飯】料理研究家が卵100個割って辿り着いたレベルが違うTKG


いろんな店がある中で・・・(@_@)

思った・・・何を特化させるか

うまいラーメン・・・うまい定食屋とか・・・唐揚げ、ステーキ・ハンバーグ・・・

いろんな店がある中で、思ったことは・・・ご飯を特化させた店!!

おかずは全部、ご飯を食うための味付けをした店!!!

だから、ご飯がメインで、おかずは取り放題のバイキング方式にするか、あるいは、一皿選ぶ方式にするか・・・

おかずはただだけど、ご飯のおかわりは500円ぐらいで・・・いや、その値段は米次第だけど(@_@)

ご飯を食べてもらいたい店!!

そんな店を作りたいよね

俺はもちろんオーナーで、日本中の米を探し回って、ついでにおかずも探してくる

日替わりか、月替わりで地方地方の名物をおかずとして持ってくる

そんな食堂というかレストランというか・・・そういう店を作りたいね!!

なんでオーナーかっていうと、そりゃ、俺が食いたいからで、俺の給料はそれなりでいい!!サラリーマンの平均年収ぐらいでいいから、そういう店を人にやってもらいたいよね

それに、俺は全国のコメを選んでこなきゃならないから

メニューも、ご飯を選べるようにしたいよね(@_@)

もちろん、炊き立てがいいけど、それこそ、簡単にご飯ができるようなシステムも考えたいわ!!

食品ロスはよくない!!特にコメ!!!コメは大切だ!!

だから、まず、そういう店を作りたいわ!!!

ということで、気になった方!!スポンサー求めます!!













『最高の呪いに勝つ方法』これは

本当の話です(*^^)v

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺( など)…170 | トップ | 携帯から( 不定期)9014 »

コメントを投稿

アイデア」カテゴリの最新記事