キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

縦列が苦手だ

2020-12-25 01:11:30 | 乗り物!!
分かりやすい! 3分で分かる! 縦列駐車


縦列・・・結構苦手なんだよね(@_@)

てか、人生において、縦列駐車ってそんなにしなくない???

する???

路駐をほとんどしないから、縦列駐車もほとんどないんだよね

てか、駐車場がないところとか・・・苦手なんだよね

というのも、店の前とかに止めるとするじゃん???

で、警察が来たとしたらいきなり違反扱いされそうじゃない???

超信用できないからな!!!(@_@)

1秒停めただけでも「はい、違反!!」とか言われそうじゃない???

俺はいうと思ってるんだよね!全く信用できない

違反したっていわれたら違反になっちまうから、そもそも、警察に遭遇もしたくないんだけど(って、それは大袈裟だけど)

なので、路駐なんてしたことないわ!!

滅多にね!!たまたましたことあるけど、数秒で来たのがタクシーの運ちゃん!!文句言われたけど、すぐいう!!本当に嫌いなんだよね!!

注意ならいい!!文句言われっから!!信用できないよね!!(@_@)

って、話変わってるわ!!!

ただ、時間をかければそりゃできるよ!!苦手なりに時間をかければできるけど・・・

あの正月とかにやっていたデカい車で運転する奴・・・ペーパードライバー云々抜きにして、でかい車で狭いところを走りたくないから

俺は軽が好きなんだよ













『最高の呪いに勝つ方法』縦列!!

純烈じゃないよ!!!(^o^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7884 | トップ | 携帯から( 不定期)7885 »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事