キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人生学<44時限目> ~本音の世界へ~

2021-12-26 00:00:00 | 人生学(TED)
相手の【性格と本心を暴く】心理テクニックとは


人間・・・(@_@)

いつでも本音ばかりではいられない

もちろんこのブログも、嘘は書かないが、書けないことは書けない

けど、それでも、その場しのぎでの嘘や・・・ただ話を合わせるだけの嘘ではどうにもならない

嫌われる勇気というが、そもそも、本音が嫌われるなら・・・それは仕方がないことではある

人間、結局はネットやそんな世界が広がったという感じになってるけど・・・拠点は一つで・・・(@_@)

その場にいられなくなると生活がしにくくなるのは事実・・・

でも、そんな中でも、その環境に依存するのではなく・・・本音・・・すなわち、自分の中の正解がなんなのかを答えられない世界で生きていくのは辛いものだ

だから、本音の世界へ!!

その本音が受け入れられなくってもいいじゃない

受け入れられる世界があるかもしれない

もちろん、そんな世界が嫌なら、嘘の世界でもいいと思う

本音じゃ生きていけない世界で、嘘の中で生きていくのもいいのかもしれない

けど、そんなのは、その場しのぎだから(@_@)

結局、その嘘をつき続けてなければ生きていけない世界なら・・・極力・・・

本音を言って生きていったほうがいい

その本音は・・・対等でもあるから

本音は・・・対等を意味する

嘘で生きていくのは・・・結局・・・真っ当と言えるのだろうか???

おかしさをおかしいというのは、何も間違っていないだろう

もちろん、それが自分の中の正解と違うかもしれない

けど、それが何故、そう思うのか・・・答えだけ示しても反発するかもしれない

だから、答えだけ示さず・・・本音を・・・話そう(@_@)

聞いてくれないなら・・・それはそれでもういいんだ

それは、結局・・・自分の答えと違う人を追いだす文化に過ぎないから・・・

そんな中で生きていきたいなら・・・それでもいいと思う

でも、そうじゃないなら・・・話し合え!!













『最高の呪いに勝つ方法』本音の・・・

検索した動画・・・ロクなもんがない( ˘•ω•˘ )

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)9612 | トップ | ただの諺( など)…198 »

コメントを投稿

人生学(TED)」カテゴリの最新記事