キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人生学<70時限目> ~欲望もレベル上げれば~

2022-08-14 00:47:07 | 人生学(TED)
T.M.Revolution 『LEVEL4』

【SFC】【FF5】 老化とレベル5デスで一掃する方法の説明と注意


欲望っていうのは(@_@)

調子に乗れば、運は逃げていく!!

欲張るんだよね!!欲張る・・・欲張るってすごい言葉だよね!!

欲望は、思考を狂わせるのかもしれない

知れないけど・・・欲望があるからこそ、人生もまた楽し

勝ちたいって気持ちが、そもそも欲望でもある

そんな中で欲望を殺しながら、そんな中で欲望を膨らませながら・・・

冷静になる(@_@)

冷静とは、一体何なのだろうか????

勝つための算段は、捕らぬ狸の皮算用であってはいけない

ただ、それでも、1匹取れれば御の字なのに、欲望がそれを邪魔をするんだよね

欲張ると・・・いつもと違う行動をとってしまう

いつもは選ばない道・・・それは、新たな開拓かもしれないが・・・

いつも選ばない道は、そこに何もないから選ばないのかもしれない(@_@)

でも、欲張ると・・・そういうところに飛びついちゃうんだよね

でも、それが人間らしさでもあるのかもしれない

欲望を失くした人間は、何を楽しみに生きればいいのか???

でも、生き方は人それぞれ

生きることこそが、人・・・生命・・・生物なのかもしれないけど・・・

俺は嫌だね・・・(@_@)

でも、欲張りすぎてもうまく行かない・・・

そのバランスが・・・人間性なのかもしれない










『最高の呪いに勝つ方法』レベル4でギリ

レベル5はデスってことだ(´・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツほしいわ!! | トップ | 木製こえー・・・木星ね »

コメントを投稿

人生学(TED)」カテゴリの最新記事