キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ゲームから歌

2019-11-06 18:18:18 | 世界の唄
初代PS版バイオハザード エンディングテーマ曲「夢でおわらせない」


前にゲームで作った歌の動画にはまったことがあるけど・・・(@_@)

また、見たくなった

イットって映画のセリフでUSAを作るってのを見て、久々笑えたわ

その中でいちいち、英語が理解できるからアホニなりたいって書いてる人がいたが・・・

まあ、空耳アワー的な感じで、字幕に依存すれば・・・

聞こえる!!というか、そもそもそんなこと言いだしたら何も聞こえない

あと、どうでもいいけど、昔のオリンピック選手

麻薬で捕まったって・・・

マーシーも捕まったって!!!!

てか、まだ人気タレントだったのか???ミニタコと言ってほしかった・・・俺の願いはただそれだけだ(@_@)

あと、オリンピック選手に品格を求めるのはちょっと違うよね

もちろん、普通のやつは品格を出すんだけど・・・

出せないやつもいるわけだ

そういう人は、まあ、名前だけでいいでしょ

結果が出たら、まあ、ハイライトぐらいは流して・・・

それでいいでしょ。無理に放送することはない

嫌ならね。俺は、そもそも見ないからどうでもいいっちゃいい

てか、動画を探そうとしたけど、見つからなかったし、探してる暇がないから・・・

全然関係ない歌を貼っといた!!

てか、バイオ・・・昔のバイオ・・・ほぼ実写だから!!!!!!!!!!!!!!!!

どうでもいいけど、最近のワンピースの歌も結構好きなんだよねHiroshi Kitadani - OVER THE TOP [Single]


あと、ワンピースの初めの歌One Punch Man Opening / OP 1080p


あと、どうでもいいけど、何故かバイオ1のディレクターズカットとかだと、この歌じゃないのが謎!!!

確か!!!覚えてないけど!!!!!!!!!!!!

あと、どうでもいいけど、水どうの歌を思い出すのは俺だけだろうか???水曜どうでしょう 1/6の夢旅人2002


バイオハザード (吹替版)
Paul W.S. Anderson,Paul W.S. Anderson,Bernard Eichinger,Samuel Hadida,Jeremy Bolt
メーカー情報なし















『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

今日の水ダンは・・・まあ、どうでもいいか!!(・ω・)ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5938 | トップ | 携帯から( 不定期)5939 »

コメントを投稿

世界の唄」カテゴリの最新記事