キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

九十九里の硝子

2017-12-01 11:11:11 | 芸術
Mi-Ke 想い出の九十九里浜


って、何?????????(@_@)

ああ・・・ああ???ここ???ここか???って、失礼!!!!

とにかく、ガラス工房!!!!!!

ガラスって・・・宝石とかと比べると・・・なんだろう・・・価値が少ないって感じだけど・・・

それはあくまでも、大量生産ができるという点での価値であり・・・芸術になると・・・やっぱり価値は上がって来るよね

って、やっぱりおかしいと思って・・・調べてみたら・・・こっちでした!!!

って、これ貼ったら・・・って、まあいいや!!!!未来の記事です!!!!

九十九里に行きたくなったよね!!!マジで!!!!

千葉で貝食べ放題とか・・・とんねるずのみなさんのおかげでしたでやってたけど・・・

本気で千葉に行きたいわ!!!!!(@_@)

今・・・千葉。。。来てるよね!!!

って、別に今じゃねーけどな!!!!!

あ、夢の国には行きたくない!!!なぜなら・・・高いし・・・夢見れないし・・・

同じ料金使うなら・・・確実に九十九里の千葉に行くわ!!!

てか、九十九里って・・・ほかに何あるの????

って、全然わかんねーんだよね!!!!こういうホームページ見ても本当に全然よくわからなん!!!

わからなんになるぐらいわからない!!!!

だから今度・・・

るるぶ的なやつ買おうかな???

 
まっぷる 千葉・房総'18 (マップルマガジン 関東 6)
クリエーター情報なし
昭文社













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!!

千葉は房総・・・房州さーーーーん!!!!!!!!(T_T)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2307 | トップ | 携帯から( 不定期)2308 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事