キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

本格的なドリフトができるようになるゲームがやりたい!!

2014-10-24 12:03:47 | 乗り物!!
GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた


いやー、一応まだ生きているけど、また返しに行かなきゃならないからなー(@_@)

油断も安心もできない

でも、久しぶりにマニュアル車乗ったが、やっぱり乗るならマニュアルだね!!!しかし、発進のクラッチの繋ぎは下手だね

まあ、慣れればいいけど、借りもんだし・・・ぶつけるわけにはいかんぜよ!!ドリフトはしません!!!!!

だが、あまり加速しないな!!回転数も分からんし!!性能の車に乗りたいわ!!(@_@)

だけど、乗れないのはまだまだ貧乏であり、普通車すらとてもじゃないけど買えないので、レンタカーって手もあるけど、レンタカーでドリフトとかできないし!!!てか、現実問題!!ドリテク事態全くない!!だって練習も何もしたことないしね!!!

じゃあ、そこで何をすればいいのかって考えれば・・・やはり、安く済むっていえば、そりゃゲームでしょ!!

でも、ただ家でゲームするっていってもコントローラーでカーレースってなあー。あまりやりたいとは思えない。かといって、専用のハンドルコントローラーを買うってのもなー・・・やりにくいよな絶対

それよりも何よりも、アクセル・ブレーキ・クラッチがなきゃダメだろ!!それがなきゃ車ではないし、マニュアルでもない!!!!

じゃあさ、やはり、ゲーセンでやるのが一番車に近いだろうな!!でも、ゲーセンのカーゲームもほとんどがクラッチ操作もないままギアチェンはできてもドリフトはただハンドル切ればできるからなー!!

もちろん、ヘタだけどね(@_@)

マリオカートのドリフトも、今思えば面白かったね!!やりすぎればくるくる回るのもウケる!!!

ゲーセンでのイニシャルDでもぐるぐる回ってるけどね!!!!しかし、ドリフトが簡単すぎて、彼らの・・・アニメのキャラクターたちのテクニックを簡単に再現できるのもいいが、彼らのようにタイヤをすり減らしてドラテク・ドリテクを磨くのもいいと思うんだが・・・

ゲームでクラッチを再現するのは難しいのか!!!???

使いたくないやつは使わなきゃいいんだから、付けてほしいね!!シフトも、第6ギアまで作ってほしいね!!まあ、5でRを作ってもいいけどね!!(@_@)

とにかく、今のゲーセンに求められているのはリアリティではないのか???

現実では味わえないような快感もいいかもしれないが、現実では逆に味わえないようなリアリティだっていいんじゃないのか???

普通じゃできないドリフトだって、ただハンドル回せばできるんじゃ面白くない

それじゃあ、本当にただのゲームだよ(@_@)

峠最速バトル -ドリフト86伝説-
クリエーター情報なし
メーカー情報なし





『最高の呪いに勝つ方法!!』

読んでねー(>_http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のTED!!!またメデ... | トップ | 今は小さくても、いずれ大成する »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事