キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ディエゴスティーリ?予測で出てこいや

2015-05-03 01:11:11 | CM評論
Robi third edition #13 ~ ロビ 第三版 DeAGOSTINI


正確な読み方は知らないが、あの毎月定期購読するやつ(@_@)

ディエドスティーリ?????

あれって本当にどうなのかと思う

けど、たまに似たやつあるよね。朝日新聞か何かが出した月刊金田一こうすけ!!漢字忘れた!!とか、あれはディエゴ関係ないんだよな???

でも、これもあれに似ているような気がするんだよな

よく半年待ちの予約しかできないホテルとか旅館とか・・・

連絡とかさえあれば、忘れててもいいとは思う(@_@)

もちろん、その日に予定をちゃんと取れればだけどね!!

7年待ちのカツサンドとかパンとかあるけど、あれってすごいよな・・・7年間同じ場所にいるってのが第一条件だし・・・まあそれは可能か???

それが可能かどうかがまず怖いわ!!!ディエゴだって、その分の金をどのタイミングで払うかだよな・・・

最初に払うってなると・・・なんか主旨が違う気もするし、毎月来るたびに払うってのも、また
、払えなくなったりすると・・・(@_@)

かといって本屋で買うとなると・・・同時に何個も買っていると何買ってるかもわかんなくならない???

まあ、そんなに毎回集めたくなるものもないんだけどさ・・・

いろいろすごいわ!!ディエゴ集めてる人いろいろすごいわ!!!

こちとら!!漫画を定期購読することすら怪しい立場なんだよ!!!!

それに、近くの本屋には揃ってないんだよな!!!あれって本屋で「一気に買えないんで、月一で取り寄せてくれませんか???」とか「一気には買えないんですが、本屋に全巻置いておいてもらってもいいですか???」って聞いてもいいのか????(@_@)

そういうのって知恵袋で聞くか!!!???

そうだな!!!聞くか!!!!

本屋の事情が分からんわ!!!

ってか、ネットで買えよ!!って話にもなるが、家に直で届けてもらったりコンビニ受け取りっていうと・・・なんかな・・・

だったら本屋がいいって話にもなる!!

いろいろめんどくさいわ!!!(@_@)

そもそも、まだ1冊目を買う金すらない!!!!

なんだ!!なんだこの貧乏なのは!!!

貧乏毛だらけ猫灰だらけ!!ケツの周りはくそだらけ!!!

鉄道 ザ・ラストラン 6号 (寝台特急 カシオペア) [分冊百科] (DVD付)
クリエーター情報なし
デアゴスティーニ・ジャパン











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

金が欲しい年頃(・へ・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄生獣 | トップ | そうなってくるといろいろだ... »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事