キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

星よりレアより育成だ

2021-07-20 18:18:18 | CM評論
森口博子 / 星より先に見つけてあげる - Music Clip Full Ver.


全然やろうとも思わないよ!!(@_@)

全くやろうとも思わないけど・・・その考えはいいと思う!!!

課金したらなんでもできるようなシステム・・・その時点でつまらないよね

金持ちがただ勝てるシステムみたいで・・・何の面白みもない

その意味では、金持ちになるメリットが何なのかわからないけどさ

それ以上に、金儲けをしようとする感じが気に入らないけど・・・そもそもはギブアンドテイク的な感じならいいのかもしれないけど!!

とにかく、課金システムが嫌いでね(@_@)

だからギャンブルもそんなに好きではない!!楽しめればいいけどね!!

だから、アプリとかで課金しないで頑張れるゲームはいいんじゃないって思う

正直、コスチュームとかに金かけるとか・・・興味がないからどうでもいいし

体力回復に金使うのは嫌だけどね!!!それがなければいいんじゃないって感じで・・・

5個体力があって・・・それを全部使ったら次は1時間後とか・・・まあ、1つ回復するのに30分とかあるけど・・・

金を使ってでもやりたいと思えるゲームがほとんど皆無だからな

だったら、家庭用ゲームみたいに一回買ったらずっとできるのがいいよね

もっとも、最近じゃあ、それも課金って感じだけどさ(@_@)

でも、格ゲーとかは練習すればうまくなるし(多分下手にはならない)・・・ゲーセンで練習するのに金使うのはいいと思うが・・・

金使ってなんか強いキャラ出して、勝てなくなったらまた金使って・・・みたいなシステム・・・それはつまらないよね

でも、それが主流なんでしょ????で、そういうので対戦とかさせて・・・そりゃ勝てないわ!!!

まあ、勝てる時もあるだろうけど・・・そもそも、そんなに練習もしないだろうから・・・まったく勝てないけどね!!












『最高の呪いに勝つ方法』そのCM

ようつべに出てこないしな(ゲーム名も知らんけど)"(-""-)"

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8810 | トップ | 携帯から( 不定期)8811 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事