キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

激レア卓球孫悟空!!

2021-03-02 01:11:11 | テレビネタ
【ガチ試合】卓球ストーカー岩城禎さんの洗練された努力型卓球


激レアさんに、才能がないけど卓球が大好きすぎて大逆転した人がいるんだけど・・・(@_@)

俺もそうだよね!!才能はなくとも生きていく方法を模索している人間だからさ!!

でも、すごいわ!!この人は本当にすごい!!って、名前はわからんけど!!

で、そこで、悟空の話が出たんだけど・・・悟空も・・・ガチですごいよね!!

あの人、ある意味で地球で一番になったわけじゃん!!!ある意味もくそもないわ!!完璧に地球で一番になった時期があったわ!!!

でも、修行してるんだもんね!!!まあ、そのあとは宇宙にも強い奴がいっぱいいるってわかったからあれだけど・・・

地球で最強になっても、ストイックに修業し続ける・・・たまたま、サイヤ人が来たから、宇宙にも強い奴がいるって知ったんだけど・・・知らなくても鍛えてたからな!!(@_@)

まあ、知らなくって、しかも、たまたま生き返れる変なボールがあったから飛躍したけど・・・それがなかったら弱いままの悟空で修業していただろうけど・・・

てか、あそこで死ななかったら、普通にベジータどころかナッパにも勝てなかったからな・・・

ホント、ドラゴンボールがあってよかったよね!!!ほかのどの場面もあれだけど・・・あのときほどドラゴンボールがあってよかったって思えたこともないよね!!!

セル篇でも・・・ああ、あのときは死んでしまったが・・・ブウ篇は・・・御飯がもうちょっと頼りがいがあればな・・・

でも、スーパーでトランクスが言っていたが・・・界王神と協力したら魔人ブウの復活を阻止できたって言っていたから・・・あのときたまたま悟空がいたからベジータも暴走したけど・・・

時期がちょっとでもたまたまずれていたら・・・魔人ブウにも勝てたというか・・・戦わずにすんだんだもんな・・・
(@_@)

そう考えたら、ドラゴンボールもあれだけど・・・ホント、最初に死んだときにドラゴンボールがあって本当によかったと思うよね













『最高の呪いに勝つ方法』才能なくとも・・・

努力はしよう!!面白ければね(; ・`д・´)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)8169 | トップ | ただの諺( など)…116 »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事