キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

流水音

2015-07-03 23:45:18 | 自然
【癒し系】自然音 せせらぎ


トイレに行ったら、流水音ってのボタンがあった(@_@)

ま、あるのは前から知ってるんだけど、初めて押してみたんだが・・・

あれ、やばくない???

明らかにあの音が流れたらあれじゃん!!!!!あれ中じゃん!!!まあ、あれ中の音を消すってわけで元々設けられた音だし、自然に出る音が外に漏れればそりゃ恥ずかしいのもわかる

俺だって、外のトイレだと静かにするよ!!なるべく心がけるよ!!!今日だってめっちゃOPPだぜ!!

押したのは今日じゃないんだけど、前に押してみたんだが、あれはあれで結構恥ずかしい(@_@)

トイレで完全な無音っていうのも難しいけど、音を立てても立てなくても、本人の問題じゃん

要は聞こえてないって思ってれば何の問題もない。逆に、あの流水音・・・あっちが外に漏れている気がして気になったわ!!!

流せば「あ、終わったな」って感じにはなる。そもそも、扉に鍵がかかってたら誰かが入っているってのは一目瞭然だし、今時のトイレはしまっているだけで誰かが使用中だってこともわかるわけだ

なら、そんな音出してたらもう今じゃん!!今してますよっていってるようなもんじゃん!!!なんならトイレ事態に音出してくれよって思うわ!!しかも、あの音も割と短いしね。音を出すタイミングと用を足すタイミングが必ずしも一致するとは限らない

みんなは出そうな瞬間を狙って押すのか???そんな構えある???トイレの構えか!!!???(@_@)

そりゃ余裕を持って入った時とかならいいよ!!あるいは、駆け込んでズボンを下ろすと同時にそのボタンを押せるのであればいいよ!!

けど、そうじゃなければどうしろというのだ!!!???

しかもさらに問題があるとすれば、その音よりもデカかった時の場合だ

それはそれでめちゃくちゃ恥ずかしくない!!!???

てか、中にいたら外でどんな音が聞こえているかなんか知らんじゃん!!!!(@_@)
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

無音あれ(';')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足つぼの行方 | トップ | ガーナの先生はお笑いだった »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事