キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ハイエナに譲ろう

2017-09-16 01:32:22 | 自然
ハイエナが野犬の集団に襲われて引き裂かれる


ハイエナ・・・(@_@)

人を形容するときに使うとかなりひどい言葉だけど・・・

そもそも、ハイエナのイメージが悪すぎるだろ!!

実際のハイエナは・・・知らんけど、あごの強さは相当らしい

って、ブチハイエナってやつは相当すごいじゃん!!!

ライオンが群れを成したのはこいつがいたからって・・・何なんだ????

まあ、実際のハイエナとイメージのギャップがあるなんてことはよくあることだし・・・

そんなことは現実社会でもよくあることだし・・・今更だし、俺もギャップに悩まされてるし(うん)

まあ、そんなことはどうでもいいとして・・・(@_@)

イメージのハイエナ!!!

横取りする方のハイエナ!!!!!!

いるんだよね!!現実にも結構いる!!!

ただ、正直、遭遇するとムッと来るが・・・逆に考えてみよう!!!

ヒューマンハイエナは、実際の実力もなくただ人の手柄を横取りする奴じゃん?

だとしたら、別に、横取りされても気にしないこととだよね

結果を奪われたって、その過程を知らないのだから、全く関係ないじゃん!!!

むしろ、過程を知ってるのだから、全然問題ない!!

例えば、結果だけ評価するとしても、そんなのでしか評価できないところにいる自分が悪いわけで

そもそも、他人から評価されてどうこうするなんて発想があまり気に入らない(@_@)

他人の評価なんてのは、単純に金の価値に過ぎないし

安くても買ってくれる人がいるならいい。自分が価値あるものと思ったことがたまたま他人もいいと評価してくれることが、純粋に幸運でありがたい話でもあるわけだ

だから、何もできないのに結果だけを奪おうとする人間には、その結果とその責任を与えて・・・

まあ、それで対応できたらそれはそれでそいつの器だし・・・できなきゃできないでそれはそいつの器であるのだから・・・

俺が気に病むことでもない

そして、自分の才能が認められないのは、そのたった一つの結果だけじゃなく、小さな結果でも、コツコツとやっていき・・・

結果、大きくなるように努力するほかない

努力なんてものは存在しないっていう芸能人とか成功者もいるけど

努力が存在しないですべてが才能だという傲慢さを、いつかへし折らなければならないのかもしれない

まあ、どうでもいいことだけどね(@_@)











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

報われる努力をしようじゃないか!!自分のためにもさ(・へ・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)28 | トップ | 携帯から( 不定期)2018 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事