キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

単なる疑問

2018-05-06 18:18:18 | 世界
My Brother's Husband 弟の夫 イメージテーマ


ハーフタレントとかが多い中で・・・(@_@)

在日っていうだけで、あれな昨今で・・・

ただ、ネットとかでいろんな情報が飛び交う中で・・・

在日がどうとかこうとかはあれだけど・・・

ただ、何故、互いにバカにし合うのか・・・

その意味が分からない

あ、めんどくさいことにはならないようにしてほしいのであしからず・・・

てか、色々な差別的なことが起こってる中で・・・

まあ、差別はするなっていう世の中で・・・テレビを使っても矛盾だらけじゃねーか!!!!(@_@)

教育とか・・・そういう問題の中で・・・教え込まれたことは正しくなってしまうわけで・・・

今、弟の夫を見てるんだけど・・・(テレビで、再放送の奴)

すべてが矛盾だよね!!!!

では、教育とか、正しさってなんだ???

はっきり言って、金になることをやるのはいいことかもしれない。仕事なら・・・

ただ、仕事じゃなく、ただ金になるからといって、当然、やっていいことと悪いことがあって・・・

でも、それは自分たちのルールにすぎず・・・

やっていいといわれたら、それが正解になってしまう

その正解は、結局、秩序の問題で、秩序が仮に保てれば・・・やっちゃいけないことですら、やっていいことになってしまうのかもしれない

アメリカ映画は好きだけど・・・警察官がバンバン銃を撃ちまくるのは好きじゃない

その警察官が悪人を撃ち殺していいっていうのは誰が決めたのか???

スポーツハンティングだと言って動物を殺しまくっていいって誰が決めたのか???(@_@)

国同士で仲良いぶっていて、結局はいがみ合っているのはなんだろう???

テレビという媒体や、ネットという媒体を使って・・・嘘や偽の情報で金儲けをしていいというのはなんなんだ???

結局のところ、騙された奴が悪いってことになれば、正義は誰にある???

これはもう、誇りの問題にもなってくるのかもしれない

けど、誇りじゃ飯は食えない

その両立・・・バランス・・・

本当かどうかわからないけど。。。ある会社のCMが日本人を馬鹿にしてるとかいう話があり・・・

言われてみれば、一理あるわけで・・・

あるお笑いも・・・ただ・・・それをする意味

やられてもやり返さない気高さは・・・でも、人間だもん。。。

優劣なんか・・・ブッチャゲどうでもいいと思うんだけど・・・(@_@)

結局は、自分が一番なんだけど・・・一喜一憂は、楽しい中でしたいじゃん?

学校では教えてくれない差別と排除の話
クリエーター情報なし
皓星社
 











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

何人でもいい・・・いいやつならそれでいい(・o・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3090 | トップ | 携帯から( 不定期)3091 »

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事