キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

呪いとか心霊とか都市伝説とか

2020-05-01 22:27:28 | 都市伝説(俺の)
「毎日3万5000人分の食料が消える」「紛争の原因にも」…国連も手を焼く“相手”とは


やりすぎ都市伝説でかまいたちの人が言っていたんだけど(@_@)

まあ、結構言われてるよね!!金縛りは脳が起きて、体がまだ寝ているから起こるとか・・・

まあ、特命リサーチ200Xで言っていたけど・・・って、マジで・・・特命リサーチと万物創世記をDVD的なのにしてくれ!!って!!

全部じゃなくていい!!!だが、大体・・・できるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなら、俺がする!!!将来!!!俺が絶対にする!!!!!!!!

って、そんなことはどうでもいいんだけど!!

マジであばれる君は何だったっけ???

今確認したけど・・・

まあ・・・(@_@)

段々と、当たり前だけど・・・ネタ切れ感がすさまじいよね

ただ、あのやばいギャンブル好き芸人の人の言ってたやつはすごい!!

ただ、そんなにハマるのか???

いつも言ってるけど、面白いものはある・・・確かにある

けど、そこまでハマるのか・・・てか、麻薬とかもそうだけど・・・本当にそんなに依存してしまうのか???

まあ、俺は、納豆に依存していると言っても過言ではないけど!!!!

だから、わからなくもない!!!

それに、麻薬もギャンブルも・・・そこまで依存してしまえば、恐ろしくてできないけどね!!!(@_@)

しかし、バッタの話は確かに恐ろしい!!!

ただ、バッタ・・・捕まえることはできないのか???

捕まえれば食べることだってできるだろうに・・・

しかし、わかっているなら、海で一網打尽にできそうだけどね!!

海も渡ってくるらしい!!しかも、死んだバッタに乗っかってどんどんわたってくるらしいが・・・

途中で邪魔したら・・・確実に全部殺せるよね!!

頑張れよ!!!

ケンコバさんも・・・ちょっとあれだわ!!!ほんと・・・ネタ切れッシュナイトかよって感じで・・・(@_@)

哀しくなってくるのはいいんだけど・・・

呪いとかの話・・・

何書こうとしたんだっけか???

ああ、呪いだっていって・・・まあ、誰かがそれをやっているってことになったり、誰かのせいだったりするかもしれないけど・・・

その呪いと思われる原因が・・・逆にまったく別のところから来ているとしたら・・・

そっちの方が恐ろしいよね

見えないもの・・・わからないこと・・・

その原因を、人は何かのせいにしたがるけど・・・

そっちに誘導して・・・別の何かがあるとしたとき・・・・・

そっちの方がよっぽど恐ろしいわな(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

予想以上のバッタだ!!!団結して・・・バッタを駆除しようぜ!!!!!!!!!('◇')ゞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6815 | トップ | 携帯から( 不定期)6816 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事