キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

2ちゃんねる・・・みちゃうよね

2017-08-03 01:19:17 | HP(SNS?)
【マンガ動画】 2ちゃんねるの笑えるコピペを漫画化してみた Part 13 【2ch】 | Funny Manga Anime


2ちゃん・・・つまんねーのはほんとつまんねーんアけど(@_@)

たまに見ちゃう・・・

見てわかること・・・これが無駄と後悔なのかということ・・・

大体、つまらん・・・

いや、初めのほうは面白いんだよ!!どういう意味?って気になるから見るんだけど

マジで意味が分からない方向になってくると・・・くそつまらない

大義があってほしいよね!!せめて・・・

まあ、俺に大義があるかどうかは・・・俺にはあるけど・・・

論破先生に論破されちゃうかもしれないけどね(@_@)

って、スカッとジャパンはまだやってるのか???

って、やってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで見たくない!!!観ないけど!!!!!!!!!

てか、叩くのはつまんないわ!!!だって、なんで叩いてるのかよくわからないのが多いんだもんな

つまらないってのは、自分の意見で・・・大々的に言わなくても・・・

って、今も俺は言ってるけどね!!!!

たあ、それを楽しんでいる人に見るななんて言わないし・・・自分が詰まらないから見るなとか・・・

意味が分からない!!!

好きなの見ればいいじゃん!!!!好きなものを共有しようよ!!!!

まあ、俺は好きなものを共有しても・・・あまり話は盛り上がらないけどね!!!

面白いと思う観点が、多々・・・ずれることがあるから!!!

でも、たまには・・・

和気あいあいと話したいんだよ!!!2チャンではまったくコメントなんかしたことないけどね!!!!!!(@_@)

いや、叩かなければ、誰でもコメントしてください!!!!!

待ってます!!!

といっても、ほぼほぼ・・・コメントがありませんけど何か???

ざんねーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、論破って何なんすか????(''ω'')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1840 | トップ | 携帯から( 不定期)1841 »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事