キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

シークエンスのはやともさん

2020-12-08 11:11:11 | ホラー(怪談)
【占い師 星ひとみさんの正体】全て暴露【DaiGo切り抜き】

【閲覧注意】地図に乗っていない不思議な村。警察にも見捨てられた恐怖の実体験【シークエンスはやともコラボ】【島田秀平のお怪談巡り】#106


見えてるで有名なお笑いの人なんだけど(@_@)

その人に占ってもらうというか、見てもらいたいんだけど・・・まあそれは置いておいて・・・

見えてる人は、その先に行ってしまうようで、例えば、そこに幽霊がいたとして、見えない人が本当に偶然見えたとしたら怖くって近寄らないんだけど、見えてる人はそれが当たり前だから、たまにその霊がいる理由が気になって調べてしまうらしい

で、ある家電はその部品を作る工程でというか、その部品を作るところにあれが入れられるから呪われてる家電ができるとか・・・溶鉱炉があって、鉄を溶かしてるのかガラスを溶かしているのか知らんけど・・・

そう考えたら、呪いのアイテムっていうのは、そういう理由で呪われてるんじゃないかって思うよね

ただ、どうでもいいけどシークエンスはやともさんはシークエンスっていうコンビではなく、シークエンス込みの名前のピン芸人らしい!!(@_@)

まあ、それは置いておいて

見えるってすごいよな。そう考えるとすごいよね

てか、霊が見えるってなんなんだろうか???霊がいるいない論争は置いておいて、霊がいるとして・・・

なんで見えるのか見えないのか???不思議だよね

結局は脳なのかもしれないし、魂なのかもしれないし・・・

本当に謎!!!

そもそも嘘をついてる人もいるだろうし、本当を言ってる人もいるだろうし・・・(@_@)

てか、例え全員が本当と言っていても・・・昔から詐欺師もなくみんな本当のことを言っているとして・・・

例えば、複数の見えてる人に何が見えているか聞いたら全員が違うことを言うかもしれないけど・・・

そう見えているのかもしれないし・・・

でも、それでも、信用されないというか、信用しない人も多くいるんだろうなって思う

というか、俺が信じるか信じないかわからないけど・・・わからないけどわかったことは

見えてる人というか霊感があっていろいろできたら、それを長所として金儲けする人がいても何のおかしくはないよね(@_@)

むしろ、良心的っちゃ良心的で、見えてるやつがそれを悪巧みに使っても、誰も見えないわけだから証拠も何もないし、結果はえげつないことになるかもしれないし

スタンド使いだよね!!まさにスタンド!!!

ある意味で相手のスタンドを自由にコントロールできる能力者がいたら、滅茶苦茶やばいってことは間違いないんだけど・・・

そんなこともせずに、ただ親切に占いとかして金を稼ぐ・・・

確かに胡散臭く感じるかもしれないけど、本当にそうだとしたら、それは良心的だよね
















『最高の呪いに勝つ方法』はやともさんと島田さんに

見てもらいたいわ(。´・ω・)?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7813 | トップ | 携帯から( 不定期)7814 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事