キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マイホーム…って

2019-03-23 11:11:11 | 自然
♫ 酒よ ♫ 吉 幾三


マイホームの憧れはあるよね(@_@)

てか、吉幾三さんか凄いわ

酒飲みだっけ?まあとにかくデジャブ酒みたいな歌が結構いいんだよね

てか、吉幾三さんは置いといて…

マイホームのメリットは、当然、自分の家だって言うこと!!

それが一番だわ

改造もできるしね(@_@)

けど、一番のデメリットは…建てればそこから動けなくなる…というか限らなく動きにくくなる

東京とか…まあまず無理だけど、全然家ほしくないわ!!

田舎がいいよね。建てるなら田舎がいいが…

それはそれで難しい

急に田舎に行っても邪魔者扱いされそうだしな

前に、限界集落にニートとして何人かで住むみたいな団体を見たんだけど(テレビでね)

それは結構歓迎されていたんだよね(@_@)

まあ仕事してない代わりに老人たちの手伝いをしたりして野菜をもらったりして…

やっぱり、若い力が必要なんだよね

そういうところは、けど…俺はめちゃくちゃコミ障だし…

そういうの出来ないし…

って話がずれたが…(@_@)

田舎でも都会でも…まあそもそも…

家を建てるってのは大変だって話











『最高の呪いに勝つ方法』これかな???

デジャブ酒って聞こえてたんだけどさ(゚Д゚;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4745 | トップ | 携帯から( 不定期)4746 »

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事