キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

デマとフェイクニュース

2020-06-04 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
【武田邦彦 6/4新着】自粛警察の正体!実はコレです。もしかしたらあなたも そうかもしれません・・


前に見たこと・・・(@_@)

もちろん、ただのネットニュースだったから、デマと言われればそれでおしまいだし、フェイクニュースだと言ってしまえば同じこと・・・

そんな中で、結局、何がデマで何がフェイクで・・・何が真実で何が正しいのか・・・どうやって判断すればいい???

とにかく、矛盾だ!!矛盾に気を付けることだ

おかしなことがいともたやすく『真実のニュース』として語られている

思えばおかしなことだよね。あれだと24時間以内に火葬していいとか・・・

今回なんか・・・若者がとかいうニュースがやたら流れているが・・・

はっきり言って、かかったほうがいいんだからね!!!抗体ができて!!

NKHで若者も重症化してますとかどっかのアイドル使って呼び掛けていたけど・・・そんなの、どんな病気でもそうだし、若者のほとんどが無症状・・・ならば、関係ないというか、関係はあるかもしれないが、ただの風である可能性もあるわけだし・・・

現に、ただの風だってひくでしょ!!いつの間に消滅してニュータイプがのさばってることになってるの???(@_@)

この先、マジでいつまで言い続けるの???このバカげたフェイクニュースを???

で、いつまで、下流国民たちでいがみ合ってるの???倒すべき相手はそこじゃないだろ???

いつから、納得したんだ???いつから、大半の国民は下だという烙印を押されたんだ???

下では、上には勝てないというのか???

あんだけ、漫画とか読んで、ヒーローとか信じて・・・

でも、本当のヒーローが現れない限り・・・何もできないというのか???

悪は、今も正義面して・・・馬鹿にしているぞ(@_@)

それを許せるというのは、やさしさとか良心を通り越して、廃人と言われてもおかしくなく・・・

俺も、そこに片足どころか肩までどっぷり使ってしまっているのかもしれない















『最高の呪いに勝つ方法』それでも・・・

きっと戦い方は存在する(゚∀゚)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6983 | トップ | 携帯から( 不定期)6984 »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事