キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

衝撃を散らす練習済みですから・・・ん?????

2022-07-18 20:37:02 | 格闘技
【強化学習】喧嘩商売の煉獄でボクサーは倒せるの?


十兵衛ちゃんが石橋に三角絞めかなんかした際に(@_@)

組んだまま衝撃散らす練習済みですからみたいなことを言っていて

よく考えたら、それってなんなん?って思ったんだよね

そんなこと可能なの?可能なら、ガチで格闘家にどうやって勝てばいいんだって話よ

強すぎじゃない?

いや、そもそも戦う気もない!当たり前だ!しかし、刃牙で言うところの本気を出したらハイジャックだってなんだって出来るって言っていたけど

そのレベルだよね(@_@)

地面に叩きつけたらダメージあってほしいわ!さすがに

てか、それなら柔道家とかに投げられてもダメージないの?

刃牙君もクレハにめちゃくちゃ殴られても「こんなのマッサージだ」みたいなことを言っていたけど

恐ろしすぎじゃない?

格闘技をやっていて、それこそ本当に悪事を働こうとしていたら、素人じゃなす術ないのか?

銃もナイフも確かに酷い(@_@)

しかし格闘技!!!

ああいうことはどこまでガチなの?

拓ちゃんとかも握手しただけで殺せるとか言うけど、やばすぎるでしょ

結局そういう世界なのか?

たまたま北斗の拳のような世界じゃなかったから、一応は平和だけど

力が支配する世界だったら(@_@)

それこそ金なんかいらんよね?

力でなんでも出来ちゃうんだから

そう考えるとマジに恐ろしい










『最高の呪いに勝つ方法』ただ

現実に煉獄やるのは困難だよね(^o^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強になり得るスタンド使い | トップ | ♯激レアさんすごい人 »

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事