キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

アイドリングって何??

2017-09-20 01:12:42 | 乗り物!!
2018-01-01 元アイドリング!!! 元Idoling!!! 朝日奈央


よくアイドリングストップとかいうけど・・・(@_@)

その実・・・何なのかよくわからない

って、ウィキを見たらちょっとだけ分かった

ただ、アイドリングストップ禁止と書いてあるが、アイドリングしてるってことはエンジン動いてるんだよね・・・

まだ人が乗ってるならわかる・・・てか、乗っていて・・・寒いとか暑いとかあるけど・・・コンビニに入るのにエンジン切らない人とかいるよね?

あれってものすごい勇気だと思うのは俺だけか???

会社とかの車ならまあ、盗まれてもいいって思うかもしれないけど(それでも責任とかとられたら最悪だろ!!!)

自分の車なら、絶対に鍵かけておくでしょ!!

てか、アイドリングストップ・・・

なんだろう・・・

なんでか知らんが・・・・ものすごく恐ろしい(@_@)

いや、アイドリングストップ自体には恐ろしさを感じはしないんだけど・・・

何が恐ろしいって・・・その伝達というか・・・

そういうわかりそうでよくわからない言葉が世界中に広まっているということ・・・

いや、それは日本だけなのかもしれないけど・・・

そういうのって、恐ろしさを感じるよね

まあ、俺の教養が低いだけなんだろうけどね

いいことはいい・・・悪いことは悪い・・・

それが世界中に広がることはいいことだと思う

ただ、何だろう・・・

この感じ・・・

ちょっと前に流行ったあれにも似てるんだよね・・・

何とは敢えて今更言わないけど

てか、一つ思い出したわ!!!(@_@)

あれどうなったの!!!???プレミアムフライデー!!!!!!!!!

マジで効果なしだよね!!!!てか、別によくない???

てか、逆に考えて・・・1日8時間として・・・

5日40時間だとしてもいいんだけど・・・

その決まりがまず、絶対であること自体が疑問ではあるんだけど・・・

仮にそれが絶対であるのなら・・・

一日10時間働いて4日で40時間でもよくないすか??

逆に9時間働いて金曜だけ4時間でもよくないすか???

なんなの??その柔軟性のなさ何なの???

俺には理解できないな。従うけど・・・

今はね(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

それがいいっていう人もいる・・・それでよくないすか?(*^_^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2032 | トップ | 携帯から( 不定期)2033 »

コメントを投稿

乗り物!!」カテゴリの最新記事