キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

人は、同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・

2023-09-19 00:45:50 | ニュース勝手な解釈
【伝説と化したニュータイプ】アムロ・レイの歴史【機動戦士ガンダム】


ジェニーず問題がどんな問題か知らないけど(@_@)

で、リーテェルさん問題・・・仮にその人がうざいと思っても、何も死ねなんて言うことはないんじゃないかな???

そりゃ、日常でボソッとそんなことを言ったり、友人や知り合いに冗談でも死ねと言ったりすることはあるけど、それはあくまでも冗談じゃん

でも、SNSで毎日のように冗談だとしてもそんなことを言われ続ければ傷つくだろうなとは思う

SNSだからあれだけど、現実で知らん奴に毎日死ね死ね言われたら3日で死にたくなるだろうなとは思う

それだけ、その言葉は恐ろしく、現に、知らない人に言うなんてできない。言えるわけがない。言ったら、喧嘩になるどころかボコボコにされてもおかしくはない(@_@)

誰でもわかることだ

けど、こないだリーテェルさん問題が起こって、で、今回、ジェニーさん問題があって、その関係かどうかわからないけど、その中のグループの一人が脱退して、別の団体に入ったんだけど・・・

そこで楽しそうにしているだけで叩かれる・・・

まあ、もともとあれだったとしても、まあ、世界中に90億人ぐらいいるからな・・・

そん中で、文句言うやつはいくらでもいるだろうな

現に、俺も文句は言う。けど、別にその本人にいうことはない。陰口ぐらいだ

だって、別に嫌だけど、どうでもいいって話でもある(@_@)

ドラマに嫌いな人が出てきても、それはあくまでもテレビで嫌いなだけで、実際はどんな人かもわからんわけで、あったらいい人と思うかもしれない

現実でも嫌いな奴はいるけど、だからってそいつに対して嫌いとは言わない(いうこともあるけど)

言わないし、嫌いな奴にいちいち関わろうと思わない

それなのに、SNSなんかだと好き勝手言っちゃうんだよね

どうでもいいじゃん???こないだある番組でめっちゃ嫌いな人が出てきたけど、早送りしただけで出すななんて思わない

出ないでほしいとは思うけど、それはそれでしょうがないよね(@_@)

誰でも仕事をするし、認められてやってるわけだし・・・

だからって、どうでもいいんだけど、まあ、人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく











『最高の呪いに勝つ方法』過ちを

何回繰り返せば終わるのかな????(+o+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?... | トップ | 小腹が減るっす!! »

コメントを投稿

ニュース勝手な解釈」カテゴリの最新記事