キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ネットだからと

2023-01-25 20:46:32 | HP(SNS?)
【歴史解説】戦国の無礼者 5選!無礼過ぎる!?空気が読めない?!【MONONOFU物語】


やっぱ(@_@)

初対面の人にいきなり偉そうにしちゃダメだよね

そもそも、誰にも偉そうにしちゃダメだよね

だって、そもそもなんで偉そうになんて出来るのか・・・

どの局面でもやっぱり謙虚さが必要だろうな

そりゃアカギに出てくるあいつとか(名前忘れた)カイジに出てくるあいつとか・・・利根川とか

そいつらが偉そうにしているのは分かる(@_@)

でも、部下にはちゃんとしているし、カイジや他の借金持ってるやつとかに偉そうにしているが・・・

あの一番やばいやつは、まあ、偉そうにしているのも分からなくもない。けど、部下には偉そうだったけど、カイジとかには割りと紳士ぶってたよね

そう、やばければやばいほど、外面は本当にいいのだ

もちろん、カイジのあいつは論外だけどね

あんなやつ、実際にはいないわけだし、まあ、いても一人なわけだし

あんな大物でやばいやつはそういない(@_@)

でも、そんなやつは初対面に対して偉そうにはしない

初対面に偉そうとか・・・飲食店の店員に偉そうとかコンビニ店員に対して・・・何々だから何々に対して・・・

なぜ、偉そうに出来るのか・・・

さっぱり分からない

といっても、俺も大概偉そうなんだけどね(@_@)










『最高の呪いに勝つ方法』無礼です

でも、紳士です(*^^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュトラック | トップ | ジュドーアーシタ »

コメントを投稿

HP(SNS?)」カテゴリの最新記事