キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

そういう見方もあるか・・・

2020-05-03 01:35:28 | ニュース
アンタッチャブル コント 合格発表


まあ、こんなことは書きたくないので・・・あまり書かないでおこうかな(@_@)

ただ、武井さんは正論でいて間違ってもいる

行く行かないの問題ではない・・・選ぶ人間がマジでいない

みんな白紙で出したら何か変わるのか???多分何も変わらない

選ぶ人間もなければ選ぶ組織もない

何もない・・・こんな恐ろしい話あるか???

まるであれだ・・・まるであれみたいだよね!!!(@_@)

バキ道!!!!

噂だよ!!都市伝説だよ!!!

ただ、ケガしない、させない、忖度!!!

そうやって一人の王を作り出して安定感を出す・・・

プロレスの方がよっぽどいいよね!!その意味じゃ!!!

で、その逆パターンが、あれ!!!一番も駄目だが・・・周りもダメすぎて一番になるパターン!!!

バキ道的なのは一番は当然100点だとして・・・次はまあ、98点とか・・・均衡してる風の中でやっている(あくまでも都市伝説)けど・・・

こっちの方は、トップがまあ、点数をつけなきゃならないのであれば、20点(本当はもっと低いのかもしれないけど・・・継続しているという点だけの評価)かもしれないけど・・・

周りは3点平均!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

で、ただ高給取り!!そりゃ勝てねーよ!!!

ただ、流れは変わってきているよね

てか、マジで思うんだけど・・・対岸の火事がネットやテレビの力で他人事じゃなくなったから焦ってるというか・・・

焦らせてるというか・・・

ほかのことは、感心すらなくなってしまったのか???

未知とか・・・そういうものに恐怖を感じるのは仕方がないよね

お化けとか・・・それは誰でも恐れる

日本なら悪霊・・・外国ならデビル・・・(@_@)

勝つ方法がなければ隠れるだけなのか???そんな国民性なのか????

これは、戦争に行くときの心理・・・行かされるときの心理に似ているのかもしれない

ただ、何も考えずに従う・・・偉い人というコンプレックスに屈する・・・

そうじゃないだろ!!!

この心の底に。。。いや、心という穴を満たしている炎があれば・・・

負けない

絶対に負けない!!って、なんだこのフラグは!!!!!!!

やば!!このフラグは・・・やばいぜ!!!













『最高の呪いに勝つ方法』販売中

フラグをバキバキに壊す!!いや、掲げる!!!(^。^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)6823 | トップ | 携帯から( 不定期)6824 »

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事