キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

絶賛されるされない

2018-08-24 18:18:18 | 芸術
落合のありえない神眼。解説者も謝罪後に絶賛!!


絶賛されるされないってのはなんだろう?(@_@)

絶賛されるのはどういう人たちだろうか????

絶賛とは???そもそも絶賛とは???

って、そういう意味だよね!!そりゃそうだよね

絶賛されるもの・・・絶賛されているもの・・・

それは、何だろうか????

俺個人的なレベルなら、まあ、それこそいろいろあるかもしれないけど・・・

それが必ずしも世界で絶賛されるわけではない・・・

自分だけが絶賛してればいい・・・なんてのは、嘘だ(@_@)

やるからには、誰からも・・・一人でも多くの人に絶賛されたいわけだ

けど、だからと言ってその方法は全然わからない

歌とかじゃあ、売れ線なんてのがあるけど・・・それがわかればいいよね

今の社会じゃ、その売れ線ってのがバレバレになってきたからなのか・・・

売れるやつらを無理くり探して・・・・売れれば当然いいわけで・・・

でも、一発屋のようなのもいっぱいいるわけで・・・

一発屋にすらなれない俺がいるわけで・・・

何がいいとか悪いかとかじゃなく・・・

そういうのがそもそも嫌いなわけで・・・(@_@)

光浦さんが言っていたけど・・・目立たず、消えない女優になりたいみたいなことを言っていた

それがいいよね

まあ、正直、光浦さんはすごいよ

別にファンでも何でもないけど、嫌いじゃないし、何がすごいかわからんけど・・・それだけ長くやれているわけで・・・・

本当にすごい

だから、俺も・・・頑張らなきゃな

自分で自分を絶賛するとか・・・むなしすぎるだろ!!!

誰かに、それでも、一人ぐらいでも・・・って、一人じゃ少ないな・・・

一人ぐらいに絶賛されるようなものを、いつか作りたいな(@_@)

1分で話せ 世界のトップが絶賛した大事なことだけシンプルに伝える技術
クリエーター情報なし
SBクリエイティブ
 













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

なかなかできないね(^▽^;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)3628 | トップ | 携帯から( 不定期)3629 »

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事