キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

爪を切る

2017-09-25 01:05:57 | 物理
【乃木坂46】ななみん、足の爪を切る


物理でも何でもないんだけど(@_@)

爪を切るのが好きなんだよね。てか、爪の中に汚れが溜まるのがたまらなく嫌いなだけで・・・

爪の間を洗うブラシとかも昔使ったけど・・・地味に取れないんだよね

いや、今でこそ、会社に置こうかな???100均でも売ってるし!!

で、ここで、爪についての話をいくつか挙げていこうと思う

多分、誰もが知ってるよってなることばかりだと思うけど・・・

まず、初めに、爪は固い皮膚だって話がある

ただ、疑問なのは、硬い皮膚なら深爪してもよくない????逆にいうと、爪の下の皮膚は何なの???爪は皮膚なの???皮なの???

いやらしいことなんかまったく起こらないというのに・・・爪を切るんだけど・・・

爪と指の間には拷問にも使われるぐらいに痛覚があり・・・痛いらしい。これもよく聞くし、喧嘩商売でもやっていた(@_@)

拷問って怖いよね

誰だっけ???名前忘れたけど志々雄誠の部下が責任を取るために爪を7本分剥いだ気がするが・・・気のせいだろうか???

どうでもいいが、ボーリングをすると必ず爪が割れる!!その原因はわからない!!!!!!いまだに謎!!!

原因が書いてあるサイトがあった!!!まあ、多分ボーリングも滅多にしないし・・・するときには忘れてるだろうけどさ

で、爪に関する記憶・・・

ジョニージョースターは爪のスタンドをタクスと呼んでいた・・・

あと、何か忘れたけど、ものすごい過酷な環境のせいで爪がものすごく進化した人がいたような気がするんだけど・・・

何だっけ???そうだ!!!!

刃牙に出てくる人たちは結構爪を気にしている

刃牙は試合の3日前に切るというし(でも、結構当日に試合が決まることも多い)、国松とかいう(うろ覚え)薬中隻腕暗殺者の爪は猛禽類みたいになってるし・・・

烈海王は親指の端っこ(外側)を研いで刃物のように扱うし・・・

刃牙では爪はたまに重要なポイントになったりする(@_@)

キルアは指を変形させて心臓を捕りやすくしたりもする(そして2度と使わない)

そして最後に、多重人格探偵サイコの中で深爪の子は暗示にかかりやすいっていう情報があったが・・・

俺は暗示にかかりやすくはない!!!!!!!!と思う・・・

暗示をかけてくる人もいないけど(サブリミナルは知らんが)













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ああ、今日は爪トリビアでした!!!(*'▽')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2051 | トップ | 携帯から( 不定期)2052 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事