キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

怖い話

2019-08-22 22:28:16 | ホラー(怪談)
映画『鬼畜』(1978)


怖い話で怖がりたい!!(@_@)

てか、最近、怖い話も少ないよね

てか、人間の恐怖のほうが怖いわ!!!

そこだよね!!結局、作った感が出てしまうんだよね・・・

幽霊がいるいないは重要か重要じゃないか・・・

ただ、恐怖を証明するために幽霊が出るっていうのもまた違う話で・・・

恐怖を証明するために幽霊を召喚して人が死にまくる話・・・

霊と人間の全面戦争・・・って、そういうことじゃないんだよ!!今考えていたのは!!!(@_@)

てか、彼岸島の続編みたいな感じの漫画があったんだけど・・・あれは何だ???

ってか、そもそも、彼岸島って何って感じだよね

終わったのか???彼岸島???

って、全然終わってなかったらしい!!!

ビビったわ!!

あと、さっき調べて分かった鬼畜島(だよな???)

読みたいわ!!!彼岸島は途中であきらめたけど・・・

鬼畜島・・・気になるよね!!!

無駄にくそ面白そうだから、マジで読みたいわ!!!(@_@)


鬼畜島 コミック 1-9巻 セット
外薗昌也
竹書房















『最高の呪いに勝つ方法』眠たすぎる・・・

なので・・・乙・・・(゜.゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)5548 | トップ | 携帯から( 不定期)5549 »

コメントを投稿

ホラー(怪談)」カテゴリの最新記事