キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

堺さん繋がり?

2016-04-30 11:11:11 | テレビネタ
堺雅人 おしゃれイズム 2015年4月13日


最近、堺さんの繋がりがあるとしか思えない俳優さんが多いと思ってね(@_@)

まずはラ王のCMのよくおかしな役をする人。何とか滝さん。または滝なんとかさん・・・

確実にあの人は堺さんのアレでしょ!!仲間というか、事務所が一緒なのか?まあきっとそんなところで、クライマーズハイ(映画)とか、半沢でも一緒に出てたしな

次は岡田さん。分かりやすく言えば、重力ピエロに出ていた岡田さんだ。伊坂さん作品には岡田さんと堺さんがよく出てくる。まあ、あと浜田岳さんも出てくるけど
岡田さんと堺さんはリーガルハイでも一緒になったしな・・・演技も似ている。その真骨頂と思えたのが物忘れさんの備忘録みたいなやつ!!!誰だっけ???忘れた!!!

あの最終回は感動的だった。感動的だったけど、アラガッキーさんも堺さん繋がりを感じるのは、リーガルハイのせいだろうか?

そういえば、リーガルハイにこの中の3人が出てるよな!!!(@_@)

それに、最近めっちゃ堺さんの影響を受けていると感じている人がいるとすれば、黒木さん・・・黒木華さんだっけ???

重版出来を見ているとめっちゃ堺さんの感じがするんだよね

なんだろう・・・あの目とか、表情の作り方

反町さんとは違った顔リアクションをするよな

大げさすぎてちょっとイラッとするんだけど・・・まあ、そんなことはどうでもよくって

よくよく考えたら、黒木さんもリーガルハイに出てたよな(@_@)

完全に忘れていたのは、リーガルハイ2があまり面白くはなかったからなのかもしれないし、その頃はあの役者さんのことを俺があまり知らなかったからだろうか?

でもその頃、なんかの映画で賞を取ったと話題になっていた気がする

だから、堺さんファミリーが今、テレビ界をしょって立ってるってことだ

そういえば、黒木さんも大河ドラマに出てたな

そこで、2人はファミリーになったよな・・・

つまりは、そういうことなのだろうな(@_@)







『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

結局繋がりってのには勝てないのか???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円でもきっと後悔する | トップ | 高良だっけ?なんだっけ? »

コメントを投稿

テレビネタ」カテゴリの最新記事