キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

哲也の金言集

2018-08-04 18:18:18 | 好きな漫画
【勝負師伝説哲也DIGEST】本気の玄人特集


哲也って漫画があったんだけど・・・(@_@)

そのカバーの横(なんて言うんだ???調べたら『袖』っていうらしい)にいつも書いてあったんだよね(確か)

気になるよね!!!

しかし、哲也も思い返せば、別に名言残してないよね

とにかく強い奴と戦いってだけで・・・

それでも、敵と戦う時はそれなりに尊敬して戦うし・・・相手がイカサマを使うまでは普通に打ってるし(まあ様子見だろうけど)

最後だって平場対決かサマ対決か悩んでたし・・・(って、ドサ健か???)(@_@)

そう考えたら、哲也ってほとんどあまりしゃべってないよね!!!

周りがほとんどしゃべってるだけど・・・

当然と言っちゃ当然だけど、一番言った言葉って「ロン」とか「ツモ」とかじゃない??

テレパシーではしょっちゅうしゃべってたイメージだけど・・・

てか、その能力が一番役立った説!!!!!

途中からあれだけど・・・勝つために容赦しないしな!!!

初めは五十嵐兄弟(だっけ???双子の麻雀打ち)にコテンパンにされたから房州さんと組んだはずなのにそこから普通にコンビ打ちになったし・・・

印南と戦うのに、急にオヒキをつけ始めたりで・・・

銭がめから逃げるために一人で麻雀旅をしたが、それまでは大阪に行くにもダンチ連れてってたし・・・(@_@)

まあ、印南戦はコンビ打ちだったけど・・・ほかはあまりコンビ打ちもしてなかったような・・・

気のせいか???

ブウ大九郎と戦った時も、二人で行ったけど一騎打ちだったっけ???

忘れた!!!

ただ、漫画のカバーの袖に書いてあった金言集はちょっと読みたくなったわ!!

なんかかっこよかった気だけはする

哲也 -雀聖と呼ばれた男 全22巻 完結コミックセット (講談社漫画文庫)
クリエーター情報なし
講談社
 











『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

てか、動画のゲームは何なんだ???最強かよ!!(*´ω`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)107 | トップ | 携帯から( 不定期)3530 »

コメントを投稿

好きな漫画」カテゴリの最新記事