キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

頭が良し悪しという型

2017-11-24 18:18:18 | マインド
解けたら頭がいい。ビルゲイツの面接試験3選


頭がいい悪い・・・(@_@)

俺は、基本、悪い。すぐ間違えるからね

ただ、気にもしてないから治らないのかもしれない

まあ、頭の良し悪しが治るなら治したいけどさ

映画のリミットレスのように薬で頭がよくなるなら飲みたいわ

最終的に薬もいらないし、死ななくなったり、副作用もなくなるんだったら、迷わず飲むわ!!!

ただ、頭が悪いからって、何がいけないのか・・・それが俺にはわからない

頭が悪いからな(@_@)

頭がいいと・・・まあ、いいことが多いと思うけど、ケチ臭いよね

ただ、何をもって・・・頭いいと言えるのか・・・いや、自分が何をもって・・・頭がいいといえるのか・・・

バカな行動・・・賢い行動・・・

それを選択するのは、結局のところ自分だ

頭が悪ければ、どうなるのか???

ただ金持ちを儲けさせるのが下手くそだっていうことぐらいで・・・自分が儲かるのも下手くそって話だ

ただ、頭が悪い奴の特徴とすれば(って、俺基準ね)、金は欲しいがそれほど執着もしてない

それなりの金で満足しちゃうんだよね

でも、必要な時に足りなくなってしまう

だから頭が悪いんだ(@_@)

世間でいうところの頭の悪さだ

ただ、今の時代、良くも悪くも個性の時代でもある

個性を出せた人が儲かる

ただ、それが頭いいか悪いかというと・・・どうかな?

面白いと思うことがただ、たまたまヒットしただけで・・・

それが頭いいのか???どうかな

ただ、頭の良し悪しで語るには、人は、頭が悪すぎる

AIのように、いや、AIですら・・・頭が悪い

ただインプットされた情報を引き出せているだけで・・・答えがなければわからない

いや・・・それはもう古いのかもね(@_@)

ただ、頭の良し悪しで人を判断するようなら・・・それまでだってことだ・・・

そんな型ではめ込んだところで、簡単にその型は壊れちまうよ

 
知能とは何か―頭の良し悪しはどこできまる? (ブルーバックス)
クリエーター情報なし
講談社












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

バカでもいいんだよ。答えを知ってるやつがいればね(^-^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2281 | トップ | 携帯から( 不定期)2282 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事