キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

影武者が影武者ではない説

2020-09-22 22:43:38 | 都市伝説(俺の)
影武者_特報&予告篇


影武者の定義っていうと・・・(@_@)

まあ、オリジナルを守るために、殺されそうな場でそっちを狙わせてオリジナルが生き残るために存在する・・・

いわば捨て駒だ!!

そうなると、影武者は普段何してるんだって話で・・・それでも、ちょっとメイクすれば似てる程度にするのか・・・逆に、ちょっとメイクしたら別人になるようにするのか・・・

とにかく、影武者は影武者で、それなりの生活をしなきゃ割に合わないよなっていうことを考えさせられるよね

多重人格探偵サイコでは、朝顔部隊とかいって同じ顔の男が5人ぐらいいて、日によってリーダーを選んでいるなんていうのがあったけど・・・

今の影武者はそうなりつつあるよね(@_@)

まあ、あるいはクローン・・・

よくクローンがオリジナルを殺して本物になるとかいう話もあるが・・・それが現代にも起こりうる話だということ

ただ、その話が昔と違うのは、昔は優劣でコピーやらクローンやらを選んでいたけど、今はそんなのまったく関係ないということだ

つまりは、オリジナルが死のうがしまいが、別に関係ないということで・・・

つまりは影武者だろうが何だろうが、存在していればいいのだ!!

まあ、それはあくまでも俺の妄想都市伝説なんだけど・・・それが何でそんなことになってしまったかというと・・・

オリジナルがあまりにも無能だから。いや、むしろそれがオリジナルかどうかも分からない

どこでオリジナルと影武者が入れ替わったか・・・そもそも、オリジナルが本当に本人が成長したものなのか・・・

どうしてわかるのだろうか???(@_@)

そんな優秀なら、むしろ、表に出ないような気もするよね

つまり、表に出ている人間は、もしかしたら無能なのかもしれない

それはあくまでも、影武者論の話で・・・

全員がそうなわけではないが・・・

今の影武者は・・・本当に影武者なのか・・・それでいて、オリジナルはオリジナルなのか・・・

もはや語る必要もないのかもしれないし・・・もしかしたら調べる必要もないのかもしれない

だって、影武者だろうが何だろうがどうでもいいんだもん!!その人が生きていようが生きてまいが・・・

ただの歯車!!!そんなもんに成り下がってきていて・・・(@_@)

そうなると、逆に厄介なんだよね

なんでって・・・永遠に死なないからだ














『最高の呪いに勝つ方法』影武者ではなく・・・

歯車(''ω'')ノ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)7482 | トップ | 携帯から( 不定期)7483 »

コメントを投稿

都市伝説(俺の)」カテゴリの最新記事