キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

桑田佳祐さん

2016-05-10 11:11:11 | CM評論
UCC BLACK無糖 TVCM ♪桑田佳祐「大河の一滴」 【男のブラック】篇 30秒


なんのCMの歌だっけかな?(@_@)

珈琲とかのCMかな?

その歌がめっちゃうまいんだよね!!!

結局、桑田さんってめっちゃ歌上手いよね

結局ね

昔、サザンオールスターズのCD4枚組みたいなCDを借りたような気がする(@_@)

てか、うちにレンタルカードなんかあったのか?それが胡散臭い

けど、パクッた訳じゃないだろうから(まさか・・・だろ???)多分借りたんだと思うが

そういえば、その頃も結構いろんなCDレンタルしてた気がする

何だっけ???ガッツだぜとTSUNAMIと夢であるようにとシャズナの歌は買った記憶がある

XJapanのfor ever love(綴りは分からん)とウィズyou(ラクリマクリスティ)とロートス島戦記の歌を借りた記憶はあるんだよね

今じゃ結構借りてるし、1000円で10枚も借りられるんだろ?最高じゃん!!!

世界中の曲を集めたいという願いはあるんだけどね(@_@)

何曲あるんだって話で、全部聞くだけで大変だ。何歳まで生きればいいんだって話だ

長生きが必要だ

しかし、芸能人さんたちもものすごい長生きだよね

悟空の声の声優さん、野沢さんも・・・いつまであの声できるんだよって話だよ

サザエさんもすげーわ!!!!

でも、ドラゴンボールはともかく、サザエさんはやばいよな

ドラえもんだって声優一気に変えたけど・・・サザエさんはどうかな?

前にも書いたっけ?サザエさんはサザエさんの声優さんがいなくなったら・・・

どうだろうか?

サザエさんの声が変わってしまったら・・・どうなるだろうか?(@_@)

ドラゴンボールは・・・元々終わった話だしね

それを無理やり続けてるんだけどさ

って、ドライもんもサザエさんもそうだった!

じゃあ今度、サザエさん美術館に行こうかな!!!








『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

サザンは好きです(・。・;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)192 | トップ | 携帯から( 不定期)193 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事