キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ここに来てこの引き

2022-12-28 21:50:31 | 自分の紹介
引きが悪い(@_@)

いや、いいのかもしれない

わからん

もはや混乱の極み!!曖昧な極み

ここでこの流れ

確実に変な流れをいつも引く

最悪ではなくとも、変なんだよね(@_@)

これは運の悪さなのか…運のよさなのか

試練なのか…罰なのか

なんなんだ!

マジでなんなんだろうか

流れとは…かなり歪んでいるわけで、そんな中をいい流れを見つけて進みたいわけだが

流れには強制的に巻き込まれてしまうわけで(@_@)

きついわ

しかし、マジで今、ヘンテコな流れが付きまといすぎていて…

あがくことしか出来ない

あがいてもあまりなんも意味がないんだけどさ

いつもは流れに身を任せるスタイルだが、それじゃ後手

後手後手なんだよね(@_@)

だからやられる

先手も打たなきゃやばい

そして眠い

運任せじゃ勝てないが、基本運任せだしな

だって俺

運しかないもん…しかもか細いいつなくなっても消えてもおかしくないような

そんな運を武器に…(@_@)

大波に抗う!!

いや、白鯨との戦いかよ!!

勝てんのよ!!武器が運だけじゃ勝てんのよ

でも、もう大海に出ちゃってんのよ

なんか知らんが…なぜか知らんが…

まったくわからんが、ともかく…挑むし抗うし(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | ひねくれものの感謝 »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事