キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ロロロロロロシアンルーウレッ

2021-11-04 22:54:17 | 遊び
布袋寅泰 / HOTEI - RUSSIAN ROULETTE

【実話】ロシアンルーレットマニア...勝手にやって1発目で死んだ男。



ロシアンルーレットって、ネーミングがやばすぎるだろ!!!(@_@)

いっそ名前を変えたほうがいいのかもしれないけど・・・名前が思いつかないわ

ただ、ロシアンルーレットなんかしたくないんだけど・・・みんな、結構やりたいのかな???

6分の1・・・その確率が高いのか高くないのか・・・

一回躱せばそれでおしまいなら、まだいいのかもしれないけど・・・最低でも2回・・・多い人は3回どころか当たるまでやってしまうらしい

そんなに。。。面白いのか???

俺は嫌なんだけどね・・・しかも、そもそも6分の1かもわからない

弾が1発かどうかなんか全く信用できないロシアンルーレット(@_@)

よくやれるよな???

そのスリルがいいのかもしれない・・・

下手すりゃ死ぬからな・・・弾が出れば100%死ぬからな・・・

俺は、わざわざ死ぬようなゲームをしたくないんだが・・・

よくだよな

でも、それをしなきゃ生きられない人もいて、それが好きすぎてやりたくない人にも強要するんだもんな

そんなに、すごいゲームなのか???(@_@)

で、それで生き延びても、別に何もない

本当にスリルだけ!!生きるか死ぬかのハイリスクでノーリターン!!

でも、やりたいんだって・・・

どう思う???俺は本当にそんなのやりたくないんだよね

しかも、対戦相手もいない・・・一人でやるらしい

でも、弾を込める人は自分じゃないんだって!!だから、6分の1って言っても、本当は6分の6かもしれない(@_@)

まずはそこから、幸運に頼らなきゃならない・・・そんなロシアンルーレット

デモンストレーションは当然、6分の0で・・・弾が込められているよ
















『最高の呪いに勝つ方法』フェアーじゃない

ロシアンルーレットはやりたくない(・o・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの呟き( 不定期)…142 | トップ | 携帯から( 不定期)9326 »

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事