キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いや本当に面白い

2021-12-05 11:11:11 | CM評論
「怖すぎるCM動画」が物議を醸しています


矛盾なこと言ってるんだけど・・・いいのかな???(@_@)

W.k10のCM

マジですごいな

いつもは嫌な気分だったんだけど逆に言うと・・・すごいこと平気で言ってるからな!!

まあ、前から思ってたけど・・・

本当にすごいわ!!!

てか、はっきりCMで免疫ができたサインってちゃんと言っているのに・・・いまだにマスクをしろとか・・・クローンには効かないとか・・・

効かないけど3回目やれとか・・・(@_@)

意味がわからない!!

だったらもう完全にマスクなしでいいだろ???

そうなるとしてないしてる人がわからなくなるというのであれば

撃ってるのにそもそも、まだそんな心配をしなきゃならないこと自体が・・・

もはや面白い

だとしたら・・・何のためのW.k10なのだろうか???

それを平気な顔で宣伝する

これが面白くなくって何が面白い???(@_@)

いや、いいんだよ!!それを信じるのはいいんだけど・・・

そう考えた時に、何を信じるか・・・

そして、そんなことをいちいちCMで流す意味!!

何度も何度も繰り返す意味!!

その意味を考えた時・・・

おせっかいと考えるか・・・

あるいは・・・

面白いと思うか・・・それは、あなた次第です(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法』これは怖い

何が怖いのかは・・・自分で感じればいいと思う|:3ミ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい!!面白すぎる!! | トップ | 携帯からの詞( 不定期)635 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事