キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

サービスドア

2016-11-18 18:18:18 | 気になる一言
ドア・サービス


マジで何???(@_@)

って調べたら、思い出したわ!!!

コインロッカーについてる小さな扉のことだったわ!!!

もっとメジャーになってほしいね!!!サービスドア!!!!

コインロッカーについてる小さな扉で、これは鍵で開くんだけど、金がかからないで小さな扉を開閉できて中の荷物を取り出せるんだけど・・・

いちいち本体の扉の開け閉めはしなくていいんだよね!!!

だからコインロッカーが100円で、返ってこないところだったら普通はまた開けてまた100円とられちゃうじゃん???

それが小物だったら簡単に取れる扉なんだよ!!!!(@_@)

コインロッカーですら、やっとそういうサービスをし始めたわけだ

ってことは、世界のまだまだ蔓延っている不満はまだまだ解消されないのかもしれない

あるいは、近々どんどん解消されていくのかもしれない

けど、スマホ問題はまだまだ解決されないと思うから・・・まだまだスマホにする気はないんだけど・・・

もっと良くしてほしいよね!!!!

って、ほかにどんな不満があるのか・・・そのものを使わないと分からないんだけどさ!!!(@_@)

文房具とかもどんどん便利になってるよね!!!!

ハサミカッターとかもあるらしい!!!!!!すごいよね!!!!!

どんどん便利にしたいよね!!!それは仕事でもそう!!!

やりにくいやり方ばかりしている俺だから、もっとやりやすくする方法は知っている!!!

というか、たまに思いつくけどやらない!!!!忘れちゃうから!!!

ブログとか、文章を書くことだって同じだ!!!

もっとどんどん便利にしたいんだけど・・・・

なんだろう・・・プログラムを変更することは俺にはできないからな・・・

オーダーメイドパソコンを作ってほしいわ!!!!!!!

自分がやることに特化したパソコン!!!!!

作ってくれ!!!!!ソニーさーん!!!!!!!!!(@_@)

ただ、金はないですよ!!!!!ザンネーン!!!!!!!!!












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

マジで・・・何でもオーダーメイドしたいわ!!!!(__)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)830 | トップ | 携帯から( 不定期)831 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事