キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

男女平等

2022-12-09 22:00:13 | 格闘技
Full Fight | 浅倉カンナ vs. 大島沙緒里 / Kanna Asakura vs. Saori Oshima - RIZIN.31


前も書いたけど(@_@)

格闘ゲームで、今でこそいろんな女性キャラもいて

それこそ、モンハンとかも女性キャラがモンスターを狩ったりするじゃん?

まあ、そもそも人間があんなモンスターを一人で討伐できるのかっていう話ではあるが・・・

それこそ、昔は、いてもチュンリーぐらいじゃん???チュンリーといえば蹴りのイメージだけど・・・

女性でも、格闘技で男に勝てるのか問題!!

もちろん、ノールールが前提で、そんなことを言い出したらそもそも重量級。。。それこそでかければ強いってことになるし、それは結局どうなんだろうか???(@_@)

名前が出てこない!!トランスフォーマー???違うか???マジで名前が出てこない!!

運び屋の映画!!ジェイソン・ステイサムが主役の・・・トランスフォーマーしか出てこない!!!

まあ、それで2だっけ???3だっけ???多分3で、敵にセームシュルトが出てきたんだけど・・・

まあ、そこは映画だからジェイソン・ステイサムが勝つんだけど・・・リアルセームシュルトに勝てるのかって話よ

最強だった氷の拳のヒョードルだっけ???実際のヒョードルの試合とか見たことないんだよね!!(@_@)

セームシュルトもヒョードルには勝てないのか???

映画では落とし穴みたいなところに誘って動けなくなったところを顔面スコップで気絶させたんだけど・・・

武器なしじゃ無理か???

まあ、どんな相手でも武器あれば倒せるチャンスは男女問わずあるんだろうけど・・・

そんな話じゃなくって、例えば、同じ階級というか、同じ身長同じ体重とかで男女戦ったら・・・もちろん鍛えて戦ったら・・・

男が全勝するのか???どうなんだろうか???(@_@)

格ゲーだと細くって小柄で巨乳でって強そうな要素1個もないけど・・・

強いんだよね

まあ、それはあり得ないとは思うけど、よく漫画とかでは女性らしい体格だけど、筋肉がどうたらで大の男でも一瞬で殺せるとかあるけど・・・

それは本当に可能なのか???

ただ鍛えないだけで・・・もちろん、女子プロレスとか、女性格闘家とか・・・いっぱいいるし

もちろん、リング上ってなると厳しいかもしれないけど、寺門さんも森の中ならヒョードルに勝てるみたいなことを昔いってたから・・・(@_@)

女性でも普通に修行したら勝てるのか???

昔、イナフって映画で糞男を最後ぼこぼこにするんだけど、手には指輪をはめて、訓練してで、相手の性格とかも考慮した不意打ちみたいな方法で倒したけど・・・

情報は平等で・・・リングでもリングじゃなくとも場所はどこでもよく、ノールールの殺し合いで素手なら。。。

もちろん合気道とかもあるし、女性でも子供でも老人でも戦えるようになる格闘技もあるのだろうから・・・

どうなんだろう???でも、それで男が女性に負けたら・・・男って一体・・・男の価値は女性を守るぐらいしかなさそうなのに

それもできない(@_@)

って、俺は守れるほど強くないけどね!!むしろ。。。。雑魚!!悲しいけど・・・これって現実なのよね














『最高の呪いに勝つ方法』いやー

後の先で(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさてさーて | トップ | ただの諺( など)…3 96 »

コメントを投稿

格闘技」カテゴリの最新記事