キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

3月!!!!!!!!!

2018-03-16 22:24:29 | 占い(運命)
竹下宏の九星気学~2018年3月の運勢【八白土星】


って、もはやいいことはあきらめた!!!(@_@)

いいことってのは、棚から牡丹餅みたいなもので、普通に生きてりゃ才能や人脈やいろいろなことでいいことも悪いこともあるんだけど・・・

その中で、運がいいって思えることが、ただの幸運だからね!!

だから、そのただの幸運はあきらめた!!頑張って生きようと思う

てか、どうでもいいけど・・・BGの最終回観損なったしな!!!てか、まだ前回も見てないんだけど・・・

まあ、どうでもいいっちゃいいけど・・・再放送やってほしいと思う

でも、とんねるずの最終回は見たいと思っている

そういうのを見落とすのも、ある意味で運が悪いっちゃ悪いんだけどね!!!(@_@)

だから、幸運はあきらめただけで・・・運自体はそんなに悪くないはずだから・・・

まあ、謙虚に生きるよ!!!謙虚にね!!

タカビーはいけないとか言ってるしね!!!てか、タカビーだけどさ

てか、手荒れが治ってきて・・・また手相が進化したわ!!!

いい手相になってきたわ!!!!!!

まあ、素人目だから何とも言えないけど・・・

神秘十字がくっきり出てきたよね

覇王線もちょっと出てきてる気がするけど・・・

また手荒れがひどくなってきたら・・・だけどさ

訳あって6万頑張って溜めなきゃならなくなったから(貯める)

ストイックに生きるしかない・・・(@_@)

右手の手相はなんだっけ???島田さんは左手というけど・・・

右手の神秘十字がえげつなくデカくなってきてるんだけど・・・

これって神秘十字なのか???

何なの???

悪影響のやつなら困るわ!!!

まあ、手相だって前向きに考えなきゃな・・・

いいことねーかな!!!って、初めに幸運はあきらめたって言ってるのにな・・・

ああ、頑張ろう・・・

頑張ることが・・・幸運につながると信じて・・・

オラオラオラオラオラ・・・・・(@_@)

 
2018年版 八白土星 (九星運勢占い)
クリエーター情報なし
永岡書店













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

オラオラは三四郎の相田さんのキャラ(・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯からの詞( 不定期)69 | トップ | 携帯から( 不定期)2898 »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事