キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

銭ゲバノイローゼ

2017-08-30 22:41:01 | マネー講座
銭ゲバ。この部分は蛇足だと思う


やばい!!!銭ゲバノイローゼにかかってしまった!!!(@_@)

金が欲しいけど・・・金のために無駄なことをすることに嫌気がさしてきたわ!!!

遊びだとして・・・経験だとして・・・

金金金金・・・

なんだよ金って!!!!

マジで無駄!!いや、必要だけど無駄!!!

今必要なことが何なのか・・・忘れていた・・・

けど・・・銭ゲバノイローゼにかかっているから仕方がない

いや、一回銭ゲバノイローゼにかかってしまったので・・・

一回解消しなければならない(@_@)

てか、何だよ銭ゲバノイローゼって!!!!

マジでやばいよ!!!銭ゲバノイローゼ!!!!

てか、完全にやばいけど・・・大切なことに気が付いた・・・

マジで・・・今はそんな時じゃない!!!

銭ゲバになっているときじゃない!!!

いや、銭ゲバになってもいいんだけど・・・このドラマの銭ゲバはむしろ効率がいいよね

ほぼ完全犯罪だし・・・

でも、最終的にむなしくなっちまったし・・・

でも、むなしくならないで銭ゲバの最終形になる人もいるんだろうな・・・

最後に言ってるんだけど

てか、脳が疲れるのが一番困るんだよね(@_@)

この暑さも堪えるわ!!!

脳への負担がひどい!!!!

最近の脳への負担がひどい!!

それは眠りの浅さに問題があるんだろうけどね!!!

やっぱり夏は、昼寝をしなければならないよな!!!

脳への負担を軽減する簡単な方法は、やっぱり昼寝だ!!!

てか、やっぱり人は一日8時間も仕事をしちゃいけん!!!!

長くて5時間だよね!!!5時間働いて。。。5時間ローテーションで10時間働くのはいい!!!

自分の仕事をね!!!!!

雇われているうちは・・・今の仕事の状況じゃ・・・

やっぱり家でできるような仕事がいいよね!!!それでいて、仕事と趣味が一体化しているような・・・(@_@)

って、都合よすぎるか!!!!

まあ、何でもいいけど・・・何時間働いてもいいけど・・・雇われるのは・・・駄目だな

銭ゲバノイローゼを解消させて・・・今は何が必要で、無駄か・・・

玉拳のように・・・丸い球を作る時期なのだ!!!

そのために・・・必要なことをやっていると思えば・・・

無駄ですら・・・必要だ













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

銭ゲバノイローゼに勝つのは、やっぱり俺なのだ!!(・_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1955 | トップ | 携帯から( 不定期)1956 »

コメントを投稿

マネー講座」カテゴリの最新記事