キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

コンプレックス比率

2017-09-22 22:16:34 | マインド
X脚とXO脚の違い 大阪市阿倍野区昭和町「健康塾」


何のことかまたまた訳が分からないんだけど(@_@)

最近、何で見たのかな???ハリーポッターだったか???それかさんまさんの番組だったか・・・

ハリーポッターは見てないし(4までは見た)、さんまさんの番組はホンマでっか以外見ないし・・・

世界一受けたい授業だったかな???そこにハリーポッターの作者ができて・・・

キャラにある共通点を持たせたとか言っていて・・・その答えが・・・・

コンプレックスだとさ!!!!!!欠点って言ったかな???同じだよな????まあ、どっちでもいいけど!!!!!!!!!!!

って、誰でも欠点あるわ!!!!!最近の映画とかだとそのまま夢想するぐらいの強さを持っている奴らが普通に出てくるけどさ

てか何だよ!!??ハリーポッターたちの弱点とかなんだよ???(@_@)

ハリーは正義感が強いが向こう見ずみたいな感じで、しかも冷静じゃないって・・・普通じゃん!!!!!!

普通の少年が主人公の映画の典型じゃん!!!!

それでいて、誰もポッター少年にヒガミもせずただ憧れるとか・・・

ただの少年が主人公の映画の典型じゃん!!!!!!

いきなり来て、ハリーがスターになるためだけのスポーツをやって(あの速いの獲った時点で勝ちルールは改正するべきだよな)・・・訳の分からん囚人からいいホウキもらったり・・・

ただのチートなのに・・・コンプレックスもくそもないよな!!!!!!!

むしろ欠点があるってんならほかの駄目生徒たちを主人公にしてやれよ!!!!結局最後はハリー無双エンドでいいからさ!!

マーハイオニー(ハーマイオニー???)なんて勉強できるけど友達いないとか・・・・

普通にハリーが友達になってるしな!!!!!それでいて顔もよくて頭もよくってって・・・

ただの無敵じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

謎の時間を巻き戻せるアイテムみたいなのを手に入れて授業受けまくってたし・・・

あいつだけ普通に6年卒のところ20年分ぐらい授業受けてるんだから・・・

そりゃスゲーわ!!(@_@)

しかも老けないんでしょ!!!あいつ・・・もっとすごくなきゃ駄目だろ!!!!!逆にそんなに勉強しても大した魔法ができないことが欠点だわ!!!って、最終的にどれほどの魔法使いになったか知らんけどさ

4話までしか見てないから!!!

そしてロン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あいつは一体何なんだ????

何もできんでしょ!!!あいつほどなんもできない奴いないけど・・・

なんだか知らんがハリーの友達ってだけで・・・無双だろ!!!!!!!!!!!!

それでいて、ハーマイオニーと恋人???関係みたいな描写なかった????よく知らんが・・・

いいとこどりだろ!!!!何もできないのに(ってなんかできるのかもしれないけど)!!!!

ロン無双だろ!!!!!!!たまたまあの時期に魔法学校には行っただけで別に何もできないのにスーパースターの友達になって美女と野獣の美女と恋人になるとか・・・

何やねん!!!欠点ないわ!!!!!!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

魔法が使える時点で無双だし・・・てか、タイトルをロン・ウィーズリーにしろ!!!(^・^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)2043 | トップ | 携帯から( 不定期)2044 »

コメントを投稿

マインド」カテゴリの最新記事