キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

結局何ラーメン???

2017-04-16 18:18:18 | グルメ
リンカーン 第2回芸人ラーメン王決定戦 ほっしゃん勝俣州和ハチミツ二郎


結局俺は、何ラーメンが一番好きなんだろうか???(@_@)

と悩んでみた

どんなラーメンも割と好きなんだけど、嫌いなラーメンは逆に何だろう・・・

辛いのはあまり食えないけど、別に嫌いじゃない

逆にあまり食わないのは醤油と辛いのだね。醤油はあまりオーソドックスだから食べないところもある

でも、別に嫌いじゃない

まあ、どちらかといえば・・・細麺よりは太麺が好きだし、でも、味の濃いラーメンはあまり好まないけど・・・嫌いではない

サッパリ系もあれだけど・・・てか、にんにくラーメンが一番好きなのかもしれない(@_@)

それは某ロボット的アニメの某美少女キャラの影響ではなく・・・って、綾波レイの影響ではない!!!!!!!!

その前から!!!俺はにんにくラーメンが好きだったんだよ!!!!

って、どこのラーメン屋だったのかわからんけど、よく昔行っていたラーメン屋であのボトルのニンニクを入れまくってたんだよね

てか、あのラーメン屋は一体どこだったのだろうか???

調べたら出てくるかな????

まあ、ほとんどの記憶がない今となっては、調べて発見することはできないだろうけどさ

いや、探そうと思えばきっと見つかると思うんだけど・・・あえて探さない!!!!なぜなら・・・

俺は思い出を大切にするタイプの人間だからね!!!まあ、未練たらしいので調べたらいちいち行きたくなるだろうから調べないんだけどさ(@_@)

でだ、太麺で濃くもなくあっさりでもない・・・それでいて味は何でもいいって・・・

どこだよ!!!!

まあ、あまりラーメン屋も知らんしね!!!

ああ、あと、ネギラーメンとかも好きだったわ!!!でも、チャーシュー面はあまり食わないんだよね

なんだか知らんけど・・・・

煮卵とかも好きだけど・・・黄身は割と固めのほうが好きなんだけど・・・半熟が流行ってるじゃん???

いや、俺は片目が好きなんだよね・・・糞!!!固めと入力しようとしたら片目になってしまう(@_@)

ラーメン次郎とかも割と好きなんだよね!!家系とかも割と好きなんだけど・・・

一番っていうと・・・まだまだ色んなラーメンを食べてないからな・・・比較できない!!!!

色んなラーメンも食べて、いろいろ決めたいわ!!!!














『最高の呪いに勝つ方法!!』じゃんばいちゅう!!

なんやねん!!!じゃんばいちゅう!!!ってなんやねん!!!!????(^ω^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)1426 | トップ | 携帯から( 不定期)1427 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事