キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

あれ???ペヤング???

2015-12-09 06:36:21 | グルメ
70年代 ペヤングソース焼きそばCM


ペヤングってうまいよね!!(@_@)

久しぶりに食ったわ!!!!にんにくマックスだけどさ!!!

あれはやばい!!!!!あれはマジでやばい!!!ビジネスホテルで食っちゃいけないね!!!

マジで一日中部屋臭かったわ!!!!!マジで申し訳ないレベルの臭さ!!!!!!

あと、口臭もやばい!!!やばいことだらけだね!!!(@_@)

UFOより・・・普通に・・・ペヤングがすっきー!!!!!!!

一平ちゃんより普通に・・・

・・・

・・・・・・どっちが好きだろうか????UFOはあまり好きじゃないんだよね!!!ヤキソバンは好きだったけどね!!!

まあ、ペヤングも好きです!!でも、一平ちゃんも俺の塩も好きです!!あと、ペペロンチーノも好きだし、パスタも好きです!!!

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、今やペヤングも変なっていうとあれだけど、激辛マックスとかそういうのが多いよね!!!

赤いペヤングはさすがに怖くて食えなかったけど・・・・カレーはそれでもカレーの味がすると思って食ったらめっちゃ腹壊しかけたわ!!!!!!!(@_@)

激辛シリーズの次いで、なんだよにんにくマックスって!!!!

あれ・・・草原で食えって話か!!!!!

キッピーです・・・草原で・・・にんにくマックス食おうとしたとです・・・

けど、草原にはお湯がなかとです・・・

キッピーです・・・キッピーです・・・キッピーです・・・

懐かしのひろしネタをやってみました!!!ヒロシさんのカレンダーがあるらしい・・・毎日修造みたいないやつで・・・

マジで買いたくなったわ!!!!(@_@)

どこに売ってるんだ!!!値段はいくらだ????

で、ヒロシさんネタのパクリをもう一つ・・・

kキッピーです・・・ペヤングの・・・にんにくマックスをおいしくいただいたとです・・・

ただ、ペヤングは異物混入したから入らないように容器を工夫したと聞いたとです・・・

普通に、作れたとです・・・混入する前と、まったく同じやり方で作れたとです・・・

キッピーです・・・キッピーデス・・・キッピーです・・・(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

二度と異物混入しなければよかとです(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも・・・ | トップ | 野村さん »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事