キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

命がけの意味

2016-01-17 11:11:11 | 物理
野口健が語る壮絶エベレスト登頂 イモト断念の意味


命を懸ける意味とは???(@_@)

命よりも大切なものはない。ないけど、命をかけなくてはならない時があるらしい

命をかけてでも得たい物ってのは一体何だろうか?

人間はエゴの生き物のくせに、組織で生きる生き物でもあり、自分勝手に生きるくせに、誰かのためにも命をかけれる謎の生き物だ

本当に人間は謎だ。まあ、大抵のことは快楽と引き換えにした条件に過ぎないのかもしれないが

それでも、リスクが高いことができるよな(@_@)

そこにはネガティブさがある程度必要なのかもしれない。自分の頂辺を勝手に決め付けるからこの程度の自分だとこのぐらいだって思い込んでしまうのだろうな

だから、命を簡単に投げ捨てることができるのだ

俺にはそんなことはできないけどね

けど、何かをやっている時に命が尽きるほどのことは出来ると思う。てか、そのぐらいしなければ自分の夢なんか実現することができないだろうな

だから、命はかけないが、命を代償に得られるものがあるなら差し出そう!!(@_@)

と思ったんだけど、デスノートのことを思い出した。デスノートを拾った夜神月は、この世の神になろうとしたけど、見ただけで相手の名前と寿命がわかる死神の目を手に入れないかと取引されたのにも関わらず

神の寿命を半分も差し出せるか!!って断ったよな

そういうもんなんだ。本当に大切なものを手に入れたら、命をかけることなどできないよな

といっても、本当に大切なものがなんなのかって話でもある

俺に才能があれば、もっと命を大切にして生きようと思うのだろうか???

命を大切にするという意味。命の意味だ!!命っていうのは一体何なんだ?

人が人として生きる意味・・・命の意味

その意味にたどり着けるのだろうか?その意味を本当にわかったとき、俺は成功するのだろうか?

成功したいな。と思う今日この頃だった(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

ただ常に生きているということは命がけ(^o^)丿

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)97 | トップ | 携帯から( 不定期)98 »

コメントを投稿

物理」カテゴリの最新記事