キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

スパイイン仲間

2022-06-28 23:47:08 | 自分の紹介
仲間って…(@_@)

英語でなんだ?

マジで、仲間って英語がさっぱりわからん

まあ、どうでもいいか

スパイファミリーを、途中まで見てそこから見てないんだけど…

飽きたわけではない!!

決して飽きたわけではない!!(@_@)

全然関係ないが、ジョジョリオンだって、6巻かな?カツアゲロードまでガチでくそつまんなかったんだけど…

いや…10巻ぐらいまで読んでたか?

忘れたが、カツアゲロードぐらいまでは死ぬほどつまんなくって

で、そのあとをたまたま買って読んで、岩人間が現れた辺りから面白くなってきて…(@_@)

だから、スパイファミリーも、どこからかまた面白くなると信じて…

続きをみたいのだが、まあそんな話はどうでもいいが

確実にスパイがいるんだよね。というか、スパイがいなきゃ辻褄が合わないんだけど…

それが、誰かって思っていて…で、気がついたと…(@_@)

てか、スパイよ

スマートに行こうぜ

素人スパイは、ボロがボロボロ出てきて…

見ててこっちが恥ずかしいわ!!

って、勝手にスパイだと思ってるだけなんだけど

まあ、スパイでもなんでもいいが…分かったことは…(@_@)

かっこいいやつって…本当にいないんだよね

格好よさって…マジでなんなんだろうかと

カッコ悪いを取り除いていけば…格好よくなっていくのかな?

さあね

俺にはそこんとこよくわからねぇーんだわ(@_@)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い | トップ | 携帯からの呟き( 不定期)…2 15 »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事